ANZAI, 日記

当然の流れ

デルタが羽田に拠点を移すとか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130731-00000558-san-bus_all&1375262443
当然の流れ。当然すぎる。
グアムやサイパンがグっと近くなるなぁ。
結局、こうやって民間が引っ張っていかなきゃならんのだろう。
神の見えざる手と同様の作用が働いて、あるべき姿になっていく。
そのとき、成田はどうなっているかな。。。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/658666/
日本の国際力強化というテーマに於ける成田空港とは、一体。


2013-08-01 | Posted in ANZAI, 日記3 Comments » 

コメント3件

 ミー | 2013.08.01 18:28

安西様
最近の安西様は何だか詩人です。
もしかして、お疲れですか?(。・・)

 Jun | 2013.08.01 23:26

安西様、こんばんは。
デルタのCEOがお怒りの様子だというニュースを先ほど見てきました。インターネットというのは非常に便利です。
こんな感じでは、本当に今後の成田空港の行方が気になって仕方ありません。関西からドイツに行こうと思ったら、やはり関西発のLH便に乗るか、成田に行くか、もしくはお昼か深夜の羽田便かという選択になります。これが羽田一本に絞られる日は来るのでしょうか。
私が非常に重宝している航空関係ニュースソース、”aviation wire”があるのですが、そこでスカイマークの社長が成田を「千葉空港」と揶揄したような表現が載っておりました。まさにその通り、この社長さん意外と的確に物事とらえておられるな….と思った次第です。国にはもっと賢くなってもらいたいですね。

 安西 | 2013.08.02 11:29

ミー様
そ、、、そうですか?詩人だなんてそんな(*/∇\*)
Jun様
どのような形になるにせよ、かなり時間がかかるでしょうね。西久保さんは経営者としてはとても優秀な方だと思いますよ^^

Comment





Comment