ANZAI, 日記

成田グルメ

その昔、安西副操縦士は成田に住んでいた。

ということで意外と侮れない成田のグルメを紹介しよう。とはいえ成田も結構広いのでエリアに分けて数回に分けます。今回で終りかもしれんが。

まずは、富里市日吉台エリア。いきなり成田じゃないんだけど、成田駅から南へ徒歩数分で行けちゃうホボ成田といっていいエリアでござい。

手打ちそば きみ良

写真 のコピー

蕎麦好きの安西さんオススメのお店。東京でもいろんなそば屋行ってますが、ここはなかなか(食べログの評判はイマイチだがw)。かしわ蕎麦がおすすめかな。冬限定のけんちんうどんもおいしい。ただ、大将とおかみさんがいつもケンカしてるので気まずい。年末、年越し蕎麦をここで食べるのが安西家のならわしですので、安西さんにご用の方は是非。

 

 

ナマステ

写真

インドカレー屋さん。インド人の方が沢山います。カレーはなんでもおいしい。食前にラッシーのんで食後にチャイ飲むと幸せになれます。つい先日も行ってまいりました。

 

 

 

 

御食事処 匠

たくみ

マニアックすぎてグルナビにも出ていませんな。からあげ定食がおすすめです。安いし。昔成田に住んでいた安西さんならでわのオススメ定食屋さんです。

 

 

 

 

とはいえ、現在は東京在住ですのでこれらお気に入りのお店にはなかなかいけませぬ。仕方なく、近くのとんかつ屋で仕事おわりの一人トンカツ。。。

写真 のコピー 2


2014-12-13 | Posted in ANZAI, 日記3 Comments » 

コメント3件

 ★空美★ | 2014.12.14 1:32

あっくん(*^-^*)こんばんは(*^^)v

なんか、どのお店もあっくんっぽい

そして、なんかツッコミどころ満載

( ´艸`)( ´艸`)

インド料理、ナマステって!(笑)

私、たぶん、見た瞬間に吉本新喜劇並みに突っ込んでしまいそうでした(笑)

(*⌒▽⌒*)

御食事処 匠さん…(//∇//)

こういうお店って、絶対美味しそう!

けど、初めてだと入りづらいかも…

あっくん!一緒に入って!(笑)

そしたら後は、唐揚げ定食頼んでみるから!( ´艸`)

手打ちそば、きみ良さん!

年越しそば食べにイってもいい?

あっ!文字間違えた!( ´艸`)

行ってもいい?( ´艸`)ふふふ

危ない危ないw変な意味になるところだった(笑)( ´艸`)

あっくんは、お正月日本にいるの?

年越しそば食べられる?(*^-^*)

私…蕎麦より、実はうどん派なので、1人で年越しうどん食べてます(笑)

お蕎麦は、なぜか、ざるそばしか食べられません(笑)(T_T)

なんでやろ(笑)(*ゝω・*)ノ

14日は、伊丹空港で『飛行機同好会』←のメンバーとお友達の結婚お祝いをしてきます!(*⌒▽⌒*)

飛行機見ながらランチして♡

千里川に飛行機のお腹を見に行ってきます!(*^-^*)

寒いやろなぁw(*´ω`pq゛

でも、楽しんできます!(笑)

(^-^*)☆彡☆彡

あっくんも、体調崩さないようにねw

体調悪くなったら、呼んでねw

すぐに飛んで行くからww(^-^*)

 安西 | 2014.12.16 10:59

空美様
匠のうどんはなかなかですよー^^
飛行機同好会なんてあるんですね。風邪引かないように気をつけて下さいね^^

bus driver様
ほほう、、、LCCの進出で飲食業会も活況ですかね!

 bus driver | 2014.12.14 11:03

最近は熟成肉専門店ができたぞ。我が肉食系女子クルーによると美味いらしい。

Comment





Comment