ANZAI, 日記

拡大

たった今嫁が寝言で
「取り寄せたの?」
と言っていた。誰かが何かを取り寄せたのだろう。
さて、弊社が新しい空港に就航するという事で座学を受けて来た。
路線が増えるってのはモチベーションあがるよね。
拡大するぞ!って感じで。
やっぱ、環境って大事だな。
それを言い訳にしちゃいけんけど、やっぱ人間は環境に左右される。
それはまぎれもない事実。


2013-07-06 | Posted in ANZAI, 日記2 Comments » 

コメント2件

 Jun | 2013.07.07 16:46

こんにちは。
最近航大卒業された方とお話をする機会がありましたが、彼らは残酷なテストも、熾烈な試験も乗り越えられるのは同期のおかげ!とおっしゃっておりました。環境はやはり大事です。私の知人でO阪大学に進学した方も、環境がおれをそうさせた、と言っていました。そういう環境を作っていくのはやはり自分自身なのかもしれません。

 安西 | 2013.07.08 0:16

jun様
自分の努力も当然必要ですが、環境も大事ですね。ただ、どんな環境でもものすごい結果を出せる人がいるのも事実だと思いますが、、、

Comment





Comment