ANZAI, 日記

数日ぶりの日本

久々に帰宅。健さん亡くなったニュースにとりあえず打ち拉がれる。

清志郎が死んだときも海外から帰った来た日だったような気がすぅ。

円安もキツい。

年明けのハワイ旅行は中止かな。

くまったくまった。


2014-11-20 | Posted in ANZAI, 日記5 Comments » 

コメント5件

 bus driver | 2014.11.20 20:22

審査終わった。めしいこーぜ!

 安西 | 2014.11.20 22:51

bus drriver様
半年生き延びましたね^^お疲れさまでした!

空美様
いやぁ1ドル75円という数字を思い出してしまうと、、、
あ、また名前出したんですね笑。どれどれ、みにいってみようかな〜〜(・ω・)ノ

 ★空美★ | 2014.11.20 22:18

あっくん、お帰りなさい(*^-^*)

それは、くまったくまった(笑)

( ´艸`)

っていうか、なんでそんなタイミング?

(゜ロ゜;ノ)ノ

“バグ”が背中に乗っかってるんじゃないのww←←イジワル?(笑)

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ( ´艸`)

安西様が、ゆっくりハワイ旅行♡出来ますように(*^-^*)

“カルテ終わった。めしいこーぜ!”←

パクってみちゃいました(笑)( ´艸`)

bus driver様、すみませんw(*´ω`pq゛

あっ!そうそう(*^o^*)

勝手ながら、感謝の気持ちを込めて、またまた安西様のお名前をブログに書いてしまいました(笑)

事後報告で、ごめんなさい(^-^*)♡

 ★空美★ | 2014.11.20 23:46

あっく~ん♡(*^-^*)

コメント嬉しかったです(笑)

(*´ω`pq゛(*^^)v

お忙しいのに、ありがとうございます!

(*^o^*)★★★

あっくんの優しさにキュン♡としちゃいました(笑)(*^^)v

妄想しちゃって、寝れるかなw(笑)

って、何の妄想だ!(笑)(*´ω`pq゛

今日、神戸空港にあるフライトシュミレーターをしたんです(笑)

那覇から神戸空港までのフライト(笑)

着陸時、見事に海に墜落しました(笑)

(゜ロ゜;ノ)ノ(^-^;)

センス0でした(笑)(*´ω`pq゛

悔しいから、通おうと思いますw

友達に話したら、

『やっぱり命が沢山ないと、そらみの操縦する飛行機には乗れないね!』

と言われました(笑)(つд`)

あるパイロットさんが言ってました

“優しく、そぉ~っと♡”

がコツだと…(笑)

なんだか…♡あっ、これ以上はやめとこっと(笑)( ´艸`)

失礼しました( ´艸`)

 安西 | 2014.11.21 14:20

空美様
ああいうゲームは本物と大分違いますから僕がやっても同じ結果かもしれません。。。
優しくそーっと女性のほにゃららを$#&%’#”♡ですよ。

Comment





Comment