ANZAI, 日記

日本を去る準備

海外に行くとなるといろいろ考える事があります。思ったよりも沢山。

ボーズにするのか。

日本の家はどうする。

財布もういっこ買うか。

ケータイはどうする。

年金は残すか。

ミキサー持っていくか。

住民票は。

健康保険は。

重要なものからどーでもいいものまで。

いやほんとにきりがない。

しばらくは、ブログ更新減りそうです。

書いたとしてもこーゆーしょうもない話。。。

Share on LinkedIn
LINEで送る

2015-02-11 | Posted in ANZAI, 日記2 Comments » 

コメント2件

 ミー | 2015.02.11 22:17

安西様

こんばんはm(_ _)m
どうでもいいようなお話こそ、読者のわたくしなどには嬉しいことなのですよ(^ー^*)
だって、『うん。今日も安西様は元気に頑張っていらっしゃる^^』って、、、
そう確信することの出来る一つの手段なのですから(*^^*)
お引っ越しの準備、大変かと思いますがあと一息!
頑張って下さい!(^^)!

PS
バックに少しだけ隙間を空けて未来への希望と一緒にちょっとだけ日本の思い出も詰めて運んで行って下さいね(*´ω`pq゛
あちらでも懐かしさを愛おしむお時間が必ず来るはずですから♡

 まっしゅ | 2015.02.11 22:48

世界に羽ばたかれるのですか!?
いやぁ、世界で勝負をすることを目指す私も、頑張らなければ。。。

Comment





Comment