ANZAI, 日記

機内でセクハラしたインド人が御用

デッドヘッドでエコノミークラスに座っていると、なにやらCAさんが騒がしい。

話を聞くと、インド人のおっさんが綺麗な東欧出身のCAさんのケツを再三に渡り触ったとかで、到着空港のセキュリティ呼んでやったとか。

なるほどねぇ、東欧の女性は綺麗な方が多いですからね。何を隠そうこの安西さんもちょっくらケツでも触ってやるかと、思うかボケ。

あのねぇ、自分の国を出るときは大人しくしとかんと。初めての飛行機でテンション上がってもーたのかなんか知らんけど、国や宗教違えば自分の国じゃ信じられんような厳罰頂戴することもあるんですから。

酒癖悪い人も気をつけなあきません。気圧の低い機内は普段より酔いやすいんです。「オラオラ機長出てきやがれ」なんで宣うもんじゃありません。安全運航にご協力いただけない輩は御客様に非ず。あっさり警察呼んで突き出しますから。運航中の機長の権限って、結構絶大なんですぜ。酔いがさめたら見知らぬ国の監獄でしたって、あんたシャレになりませんやん。

ということで、国際線搭乗時はもちろん、国内線も埼京線も、その他いかなる場所に於いても、女性の尻を触るようなアホには厳しい態度で臨んでいかねばならんというわけなんです。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2015-10-04 | Posted in ANZAI, 日記5 Comments » 

コメント5件

 読者 | 2015.10.04 2:19

安西さんから埼京線って言葉が出てくると妙に嬉しいですw

 安西 | 2015.10.04 3:18

読者様
セクハラで悪名高い路線ですからねw

 あーる | 2015.10.04 12:30

読者さまと同じく埼京線が出てきてびっくり
確かに痴漢が多い車両なので
始発駅に在住 男性の皆様お気をつけください
飛行機でも同じなんですね

 oni-taicho | 2015.10.04 14:31

DHで痴漢に遭遇するとは、安西さんもある意味、なかなかもっていますね。そうですよね、埼京線といえば、痴漢多発路線の汚名を着せられていますね。確かに混雑率といったら凄いですから。指摘鋭いです。

 安西 | 2015.10.06 3:12

あーる様
僕ぁ満員電車には近づかないようにしています。。

one taicho様
こんなとこで持っててもしょうがないんですけど、、、(; ̄ェ ̄)

Comment





Comment