ブログ 雑記

機内でセクハラしたインド人が御用

2015年10月4日 >

デッドヘッドでエコノミークラスに座っていると、なにやらCAさんが騒がしい。

話を聞くと、インド人のおっさんが綺麗な東欧出身のCAさんのケツを再三に渡り触ったとかで、到着空港のセキュリティ呼んでやったとか。

なるほどねぇ、東欧の女性は綺麗な方が多いですからね。何を隠そうこの安西さんもちょっくらケツでも触ってやるかと、思うかボケ。

あのねぇ、自分の国を出るときは大人しくしとかんと。初めての飛行機でテンション上がってもーたのかなんか知らんけど、国や宗教違えば自分の国じゃ信じられんような厳罰頂戴することもあるんですから。

酒癖悪い人も気をつけなあきません。気圧の低い機内は普段より酔いやすいんです。「オラオラ機長出てきやがれ」なんで宣うもんじゃありません。安全運航にご協力いただけない輩は御客様に非ず。あっさり警察呼んで突き出しますから。運航中の機長の権限って、結構絶大なんですぜ。酔いがさめたら見知らぬ国の監獄でしたって、あんたシャレになりませんやん。

ということで、国際線搭乗時はもちろん、国内線も埼京線も、その他いかなる場所に於いても、女性の尻を触るようなアホには厳しい態度で臨んでいかねばならんというわけなんです。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ



-ブログ, 雑記

Copyright© 安西副操縦士のログブック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.