ANZAI, 仕事

機長による安西の評価

成田空港にて安西副操縦士によるランディング。

機長 ”うん、まぁ非難されるランディングではないね”

、、、、(- – +)

なんだよその言い方!

言いたい事あんならハッキリ言えよ!

スッキリしないなもうっ!


2014-06-25 | Posted in ANZAI, 仕事11 Comments » 

コメント11件

 Misaking | 2014.06.25 11:12

安西さん初めまして!

あ〜ありがちなコメントですよね笑
僕は、「最近の若いコはみんなそーゆーランディングするよね」でした…。

え?じゃあ、いーんじゃね?のツッコミはグッと我慢しました。コパイは我慢の連続ですね…(´・_・`)

 安西 | 2014.06.26 12:26

Misaking様
はじめまして!それもまた秀逸なコメントですね。若者はトレンドに敏感ですから、古くさいランディングなんてやってらんないですよね笑。

bus driver様
ゆるせん、、、、

ミー様
そうですかねぇそうだといいんですけど^^
低空飛行している飛行機なら乗って良し見て良しですね!

 bus driver | 2014.06.25 13:46

どんまいどんまい

 ミー | 2014.06.25 15:34

安西様

きっと素敵なランディングでいらっしゃったのですよ(*´ω`pq゛

もう、素直じゃないんだから★
機長さん♡

追伸
わたくしは飛行機が怖いのではなく、高い場所が苦手なのです(o_ _)o
なので、見るのは好き♡
乗るのは苦手(^_^;

 まっしゅ | 2014.06.26 18:03

言われたほうが反応に困るコメントですねw
自分より上手にランディングした事に対する嫉妬だったr(おや、誰か来たようだ)

 安西 | 2014.06.27 23:39

まっしゅ様
反応に困ったのでヘラヘラしてました。誰でした?

ウムキ様
持ち上げるのは得意なんでどんどん持ち上げていきたいと思います。
ヨイショコパイです。

へなへなたか様
いつかは抜けるように頑張らないといけませんね〜^^

ぷりん様
もんもん機長がたくさんいますよ〜

ぷぷ様
ものは考えようですからね。

空美様
いやぁ気流が悪かったので必死こいてましたから、そんなにかっこよくなかったんじゃないでしょうか?!

 ウムキ | 2014.06.26 19:32

自分も同感ですね。嫉妬心。
絶対的な総合力はそれは機長が上です。経験則が違いますからね。でも技量を単純に比較すると若いコパイが上というケースは多いでしょう。20年かけてやっとでた、1.08Gを若手のコパイがあっさりマークしたりすると心では「チッ!」と思うのです。でもこういう機長、「すごいですね~」なんて持ち上げてると、色々めんどうみてくれますよ。
きっと!

 へなへなたか | 2014.06.27 0:09

安西さま
こんばんは。

平成一桁に社会人デビューした頃は私も、

近頃の若いもん

でしたが、

今に見てろよ~!

で、言った方に数年で追い付きました。

で、中堅(?)になった今、学生(実習生)や新人指導をしていて思うことは、彼等は知識だけなら私の上を行っているということです。

私が長年かけて築き上げた技術は、頑張れば数年で出来るようになり、あっという間に追いつかれるでしょう。

総合的には、私もまだまだ上司にはかないませんが。

まぁ、微妙な上司もいますけどね。(笑)

それを機長さんが心の中で受け入れられるかどうかじゃないですか?

ちなみにレース中、ベテランに嫉妬(?)され、幅寄せや軽い接触をされて最初は悔しい思いをしましたが、

勝った奴が偉い!!(速い!!)

ので、

そのうち抜いちゃえ!

でしたよ。

負けらんね~!

が、あからさまの世界でした。

弟子たち(私たち)は師匠の古い走り方に対し仲間内で、

「昭和のコーナリング」

などと言ってましたね。

 ぷりん | 2014.06.27 15:02

どんまいです!

そうゆういい回りをする機長さんがおおいのでしょうか。
ほんとはっきり言われた方がまし!
もんもんしちゃう!

 ぷぷ | 2014.06.27 15:29

おー!それは精一杯の誉め言葉だったりして(^^)
プラスです、プラス思考(^^)

 ★空美★ | 2014.06.27 20:24

安西様♪おつかれさまです(^-^*)

成田空港へのランディング♡!

おつかれさまでしたヾ(o´∀`o)ノ

素敵ですよっ♡(*´∀`*)ノ

安西様のランディング姿、見たかったなぁ~♪♪♪

きっと、超かっこよかったんだろぅなぁ~~♡♪♡♪( ´艸`)

あっ!それともそれとも…私に…

『You have↑』(//∇//)

↑☞☞☞∑(OωO; )( ´艸`)

Comment





Comment