ANZAI, ステイ先

ども、最近アメリカばっかの安西です。
今回は西海岸〜。
天気がいいのでビーチまで行ってみたが、霧が凄くて写真は断念。
それにしても海は我輩を癒してくれる。
風とか匂いとか波の音とか。
山育ちの安西ですが、断然海が好きでやんす。
西海岸、ミクロネシア、沖縄のような綺麗で開放的な海はほんといい。
が、アドリア海やエーゲ海のような、歴史の匂いがプンプンするであろう海も
きっと素敵でございましょう。
いつかそんな海や街並をボ〜っと眺めるような旅がしたいもんです。


2013-08-26 | Posted in ANZAI, ステイ先3 Comments » 

コメント3件

 ミー | 2013.08.26 12:11

安西様
動画、ウルっと来ますよね(笑)
心優しい安西様。
どうかお帰りもお気をつけてm(_ _)m

 Jun | 2013.08.27 3:41

安西様、こんばんは。
パイロットのスケジュールを見ていると、休みが多いように感じます。(というか、飛ばない時間が割とおおいなという印象を受けます。)ですが、安西様のおっしゃるような、歴史を眺めてぼーっと旅する….ようなことは日本の航空会社ではなかなか難しいのかな?とも考えてしまいます。
そんなこと入ってから考えれー!ばかものー!とお叱りを受けるかもしれませんが、教えていただけると….助かります。

 安西 | 2013.08.27 16:23

ミー樣
心優しい?安西、帰宅いたしました^^
Jun様
比較的休みは取りやすい職業だと思いますよ。2週間くらいの休みならば問題無くとれます。ただ、会社によるところは大きいでしょうが、、、。

Comment





Comment