ANZAI, 日記

温泉でモヒカン

ANAのモヒカンジェットで大分県へ。
IMG_1744.JPG
久しぶりの温泉。
個室に温泉が付いてるタイプ。
IMG_1746.jpeg
今月はまだまだ盛りだくさん〜忙しいです。
ふぅ。


2013-09-19 | Posted in ANZAI, 日記6 Comments » 

コメント6件

 ミー | 2013.09.19 23:28

安西様
素敵な所ですね(^^*)
今宵は満月、中秋の名月です。
3年連続の満月も今年で終わり、次のfull moonは8年後の2021年9月21日とのことですm(_ _)m
今夜は足元のライトをお付けにならないでゆっくり温泉に浸かりながら月見酒とシャレ込まれるのはいかがでしょうか?
今月も残すところ10日程ですがまだまだお忙しいとのこと。 一時の安らぎのお時間ですね(*^^*)是非楽しんでいらして下さいませm(_ _)m
追伸:大分と言えば子供の頃、トトロの町を再現した場所があるからと当時大学生だった叔父にさらわれて(?)宇目市?という所に連れて行かれたことがございます(笑)
わたし、、、確かその近くの山に何か怪しいものを見た記憶が、、、。

 安西 | 2013.09.20 18:00

ミー樣
ゆっくりと休むことができました。また頑張れそうです^^
怪しい物ですか。。。どんな風にあやしいのでしょう??

 ウムキ | 2013.09.20 21:29

ゆこゆこ等安ツアーで年に6回ほど夫婦で温泉に出かけます。
風呂付き個室温泉ですか、高額ですね。
以前、奮発して個室温泉を予約しようとしましたら
女房に拒否されました。

 ミー | 2013.09.21 1:57

安西様
こんばんはm(_ _)m
怪しいというか……怖いもの(?)
山の中腹からスーっと火の玉(?)らしきものが降りてきたのを見てしまったのです(。・・)
叔父は見ておりません。私だけが、、、(T_T)
後にも先にも不可思議なモノに出会ったのはその時だけです。もともと霊感など全く持ち合わせておりませんので。(笑)
それにしても今夜はクタクタです。
とあるパーティーに呼ばれ、ワルツばかりを何曲踊らされたことか、、、(o_ _)o
知人主催のパーティーのため、ダンスをお断りするのも失礼ですし、、(ーー;)
『少しは休ませて~!!』って、ずっと心の中で叫びながらどうにか頑張りました( >_<) もう、何もする気もおきません。入浴して休みます。 お休みなさいませm(_ _)m

 安西 | 2013.09.21 2:37

ミー様
そうですか、、、田舎ですからね。そういうのもあるのかもしれません。
ダンスお疲れさまでした^^せっかくのパーティなのに大変でしたね。ゆっくりおやすみください^^

 安西 | 2013.09.21 4:13

ウムキ様
高かったです(ーー;)が、親も連れての旅行でしたので奮発しまくりました、、

Comment





Comment