ANZAI, 日記

猫にもわかる

猫がトランクの匂いを嗅いでいる。ずーっと嗅いでいる。
クンクンクンクン。
異国の匂いがするのかな。
おまえも好きかね、西海岸。


2013-04-02 | Posted in ANZAI, 日記5 Comments » 

コメント5件

 ミー | 2013.04.02 1:30

安西様
こんばんは(#^_^#)
可愛いぃ(≧∀≦)
久々の仔ネコちゃんログですね!(^^)!
私、動物大好きです!!
マンションでパピヨン2匹飼ってます(笑)
出張や旅行のときは実家に預けて出掛けるのですが(実家にはこの仔たちのパパとママが飼われてるので)帰ってくると『待ってたヨ』攻撃が凄いです(笑)
私の長い髪に絡まってきます(^_^;)
癒やされますよね~。小動物って。
ところで仔ネコちゃんのお名前は何とおっしゃるのですか?(差し支えなければm(_ _)m)

 安西 | 2013.04.02 8:13

ミー様いいですよねえ!名前はトビの介です笑。
休みの日は一日中猫とゴロゴロです( ̄▽ ̄)

 ミー | 2013.04.02 14:19

安西様
トビの介くん(?)
男の子なのですね(#^_^#)
機会がございましたら是非、トビの介くんのお写真もアップして下さいませ(笑)

 kuma | 2013.04.03 10:36

おはようございます。
空港のハブ化の問題などは私も同じ事を思いました。
成田闘争に関しては色々とありますが,あれほど反対していて,今更になって,
もっと成田を使えとか,羽田の国際化は許せないとか…またやってるんですから呆れます。
そもそも日本は米軍基地との絡みもあって色々と大変なんだとは思いますが,
航空行政においても遅れすぎですよね…。
ネコちゃん。
我が家にもいますが,意外と匂いに敏感ですよねぇ。

 安西 | 2013.04.03 19:06

ミー様
男子ですよ^^写真は、、、うーん、検討します笑^^
kuma樣
航空行政については、これからもずーーーーーーーーっとこんな調子なんではないかと思います。残念、、、。
動物にとって匂いはとても重要なものですからね!

Comment





Comment