ANZAI, 日記

着弾

空港のトイレでピーピー中、隣のじーさんがチン●コぶるんぶるん振り回すもんだから、安西副操縦士の右足にキラリと光る雫が着弾。

着弾、、、したような気がする。

していないと信じてはいるが。

これからフライトなんだ。

気になって集中出来ん。

真実が知りたい。


2014-10-14 | Posted in ANZAI, 日記22 Comments » 

コメント22件

 H.M | 2014.10.14 12:47

この世には、、、
知らない方がいい真実もあるのです(。-_-。)笑

シミになってなかったら、シロでしょう!

 安西 | 2014.10.15 14:22

H.M様
とりあえずクリーニング屋さんにダッシュしてきました。

HARJU様
急いでシャワー浴びました。

amiima様
家では座ってするように調教されてます。。

空美様
見ようと思えば見れるんじゃないですかね。見たこの無いですけど。あのじーさんは振り回し過ぎでした。

へなへなたか様
ふっとびませんでしたか?

Jun様
どうりで、、、女性からのコメントが空美さんだけですもんね。。。

サッカー男子様
まじめな記事よりコメント多いので喜んでます。

bus driver様
マレーシア人どんだけ振り回すんですか。

チョーク様
お初です。たぶん着弾してます。

 HARJU | 2014.10.14 16:07

そうそう、世の中は知らなくて良いことの方が多いのです。

フライトお気をつけてー

 amiima | 2014.10.14 20:04

思わず笑ってしまいましたー!(≧∇≦)
男性って、個室になってないから?そんなハプニングに遭遇してしまうんですね(^◇^;)
ちなみに、便座に座って用を足す男性も増えてきているようですね☆

 ★空美★ | 2014.10.14 22:33

安西様(^-^*)お帰りなさい(笑)

休暇は、ゆっくり過ごせたようでなによりです(*^-^*)♪♪♪

着弾…って!(笑)Σ(・ω・ノ)ノ

着弾したの?

してないの?

うぅw私も気になります(笑)(//∇//)

あの~ちょっと変な質問してもいいですか?(笑)(^-^*)

男の人って、両サイドの方々の…それが、見えちゃうんですか?(笑)

そんなに、振り回すものなのですか?

(*゜ロ゜)

女性には…サッパリ分かんない…(笑)

(っ´ω`c)(*^-^*)

 へなへなたか | 2014.10.14 23:11

気がするってことは、していなかったのかも知れません。

私の場合、順番待ち中に前で用を足していたオッサンに、大音響とともにガスを放たれたことがありました。

男子トイレではいろいろありますね。

 Jun | 2014.10.14 23:54

安西様、こんばんは。

なんだかロマンチックな書き方ですけど、内容は….ひどいですよ。(笑)

 サッカー男子 | 2014.10.15 3:32

普段の真面目な書き込みとのギャップで電車の中で吹いてしまいました笑やめてください笑笑

 bus driver | 2014.10.15 11:24

キミのは本当の着弾ではない、本当の…
マレーシアのトイレ行ったら恐ろしいぞ。地雷だらけだ。

 チョーク | 2014.10.15 12:38

お初です
ウケました、笑ってしまいました
着弾してない事祈ってます

 amiima | 2014.10.15 16:29

安西様、ちなみに私は女です^^;
ですので、女目線でのコメントでした笑
笑えるネタが大好きなので、これからもよろしくお願いいたします(≧∇≦)

 安西 | 2014.10.17 11:04

amiima様
もちろんわかっておりました。空美さんにちょっかい出してみたんです^^

H.M様
なに、、、それは気付きませんでした><

サッカー男子様
ふっふっふ。

空美様
友達沢山作って下さいね〜^^掲示板として使ってください笑。

 ★空美★ | 2014.10.15 18:16

ちょっとちょぉっとぉぉww!!

あっくんひどーい(*´ω`pq゛(笑)

Jun様になんて事を言うのですかぁ!(笑)

(*≧Δ≦)( ´艸`)

そりゃ、私はエロキャラ(笑)で通してますけど…って、まぁ男性がそんなに振り回すものか…ちょっと興味もありましたけど…(笑)Σ(・ω・ノ)ノ

女性が私だけって!(笑)(。ノωノ)

面白すぎて、吹いちゃいましたよぉ(笑)

そして、ちょっと恥ずかしい(*´ω`pq゛

amiima様(*^-^*)♪♪♪

女性同士で、仲良くしましょ~♡(笑)

なんちゃって(笑)ヾ(o´∀`o)ノ

ちなみに、うちも調教しなくても初めから座ってしていたので、全く違和感ありません(笑)( ´艸`)

外ではもちろん立ってしてるみたいですけど…(*゜ロ゜)

そんなに振り回すものとは…(笑)

(//∇//)

って何の話してるんだか…(笑)

(*´ω`pq゛

 H.M | 2014.10.15 20:22

ちなみに、わたくしも
女子です(。-_-。)笑

 amiima | 2014.10.15 20:31

安西様のブログから失礼いたしますm(_ _)m

空美様、女性同士仲良くしてくださいね(*^_^*)

 ★空美★ | 2014.10.15 21:38

安西様、度々失礼します(*^-^*)

私…安西様のブログで…遊んでる?

きゃぁ(笑)(。ノωノ)

怒られそう…スミマセン(笑)

H.M様も女性でいらしたのですね!

わーい(*^O^*)わーい(笑)

女性同士で、安西様にイジワルしちゃおー!(笑)( ´艸`)

って、なんやろ…これ(笑)

どうも、失礼致しました(っ´ω`c)

 サッカー男子 | 2014.10.15 22:11

なんかガチだなと思ったんですが、
よーく見たらモザイクの●意味ないでよね笑笑

 H.M | 2014.10.15 22:53

すみません(^_^;)
安西副操縦士さま。
便乗させてもらいます。笑

空美さま。
amiimaさま。

女子目線で楽しみましょう〜♪

 amiima | 2014.10.15 23:04

安西様、度々失礼いたしますm(_ _)m
安西様のブログをお借りしてごめんなさい>_<
お許しくださいませ(>人<;)

H.M様、空美様。
はい♡女子目線で…♡

笑いの神様安西様、これからも楽しいネタを楽しみにしておりますので(≧∇≦)

 ★空美★ | 2014.10.16 0:36

しつこくて、スミマセン(笑)
(*´ω`pq゛
お友達が出来ちゃった~♡
嬉しいです(笑)

amiima様、H.M様、ありがとうございます
これからも、どうぞよろしくお願いしますヾ(o´∀`o)ノ

あの…サッカー男子様!!(笑)

私も、今、その事実に気づきました!

(//∇//)( ´艸`)(//∇//)

安西様のハイレベルなトーク(笑)

見習わなければ…♡♡♡(笑)

ありがとうございます(^-^*)

 まっしゅ | 2014.10.18 11:51

コ、コメント欄がカオスな事態に!?www

主砲(意味深)を振り回す人がいるなんて、男から見ても驚きですwwww

学校ではトイレの間についたてがあるので大丈夫だと思いますが、これはトイレに入った時に笑ってしまうな。。。

 安西 | 2014.10.19 18:58

まっしゅ様
私の学校にはなかったような。。。最近の学校ではプライバシーが配慮されているのですね。

Comment





Comment