ANZAI, 日記

短い人生なんだもの

妻曰く、

「短い人生なんだから、仕事なんか気にせず好きなとこ住めたらいいのに」

そうだねぇ、ほんとそうだねぇ。

世の中でそれを実現してる人って、いったいどんくらいいんのか。

安西さんならどこかなぁ。やっぱ地元かな。嫁さんも気に入ってるみたいだし。

でもハワイもいいよね。

あの開放感と美しい海が、僕に明日への活力と癒しを与えてくれるんだ。行ったことないけど。


2014-09-06 | Posted in ANZAI, 日記7 Comments » 

コメント7件

 M.T | 2014.09.06 9:00

私はポルトガルのリスボンに住みたいです。
一度訪れただけですが、虜になりました。
街との相性があるもかもしれませんね!

 安西 | 2014.09.07 5:09

M.T様
ポルトガルですか、、、想像もしませんでした。ちょっとネット旅行してきます!!

ミー様
いったいどんな方と繋がってムフフなんでしょう^^好きな人と好きな場所で好きな事で来たら最高ですねぇ。。

 ミー | 2014.09.06 12:58

安西様

こんにちは(^ー^*)
好きな場所ですか、、、。
わたくしは好きなことをしていたい(*´ω`pq゛
だんだん好きなことだけをしていても良い年齢ではなくなってまいりました(o_ _)o
はぅ。。。
でも今は大好きな方とLINEで繋がっているだけで十分幸せです♡

 E.O | 2014.09.07 1:03

安西様
はじまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
突然ですが、一つご質問させてください。

たとえ生まれ変わっても、
またパイロットになりたいと思われますか?

 安西 | 2014.09.07 23:15

E.O様
はじめまして、コメントありがとうございます。
記憶が残るのであれば、パイロットととしての記憶をそのままに新しい何かに挑戦したいです。
記憶を失うならば、きっとまたパイロットを目指すのではないかと思います。

 安西ファン | 2014.09.08 19:44

いつも楽しく拝見させて頂いてます。

今日のブログは、特に笑いのツボにはりました。

面白すぎます!

 安西 | 2014.09.09 17:39

安西ファン、、、だなんてありがとうございます。まじめに書いた記事でしたが喜んでいただいて何よりです^^

Comment





Comment