ANZAI, 日記

神のご加護 悪名高い機長とのフライトを回避

先月は弊社で最も悪名高いキャプテン(以下King of スットコドッコイ)とのフライトが2度もスケジュールされていました。

腐る程いるパイロットの中からひと月にの間に2度もKing of スットコドッコイを引いてしまうとは。やはり神などいないのだろと、ただただうなだれるしかないのでした。

しかしながら、なんどフライト直前にスケジュール変更でスットコドッコイ回避!
しかも両方!!

あぁ、神よ。この世に生を受けて30余年。今ほどあなたを身近に感じる事はございませぬ。

なんでもいいので洗礼を受けたい気分です。。


2014-04-05 | Posted in ANZAI, 日記5 Comments » 

コメント5件

 しんちゃん | 2014.04.05 3:02

たびたびスケジュール変更を目にするのですが、そんなに頻繁にあるんですか?

 安西 | 2014.04.05 20:51

しんちゃん 様
けっこう頻繁にありますよ。天気が荒れたとき等は特に多いです。

 まっしゅ | 2014.04.05 22:15

このブログですっかり有名人となったスットコドッコイを二度も回避できたんですね!!

でも、代わりにまた別のコーパイがスットコドッコイと組ん(略

 oni-taicho | 2014.04.06 12:04

安西さん、
どの位、すっとこどっこいなのか武勇伝を知りたいところですね。

 安西 | 2014.04.06 17:20

まっしゅ様
いえ、今回のすっとこどっこいはいままでのではなくKingだったのです。他のコパイは、、、

oni-taicho様
細かい武勇伝を話すと個人を特定されそうです。。。^^

Comment





Comment