ANZAI, 仕事

脇汗

長距離国際線ばっかり飛んでいるとどうしても離着陸回数が少ない。

成田でのランディング。

風が強い。ウインドシアもレポートされている。

こんなコンディションでの着陸は久しぶり。

じっとりと脇の下に汗をかいている。

さりげなく臭いチェック。

大丈夫、臭わない。

ランディングはイマイチ。

お疲れ様でした。


2014-09-30 | Posted in ANZAI, 仕事3 Comments » 

コメント3件

 安西ファン | 2014.10.01 16:36

お仕事お疲れ様!

(さりげなくにおいチェック)って、ホント面白い方ですね。笑

何かうちの息子と同じにおい(性格等)がして、
他人とは思えない。

息子が小学生のころ成田空港に飛行機の離発着見に行った時、風が強くて飛行機がかなりあおられていたのを思い出しました。

見てても大変そうと思いました。
操縦するほうはもっと大変!
これからも応援してますガンバ。

 安西 | 2014.10.02 7:21

安西ファン様
そうですね〜風が強いときのなりたは本当に大変で。。。脇汗かくのも無理ないんです。

H.M様
たしかに、、、どうなってたんでしょう。。。

 H.M | 2014.10.01 22:21

こんにちは。

脇が臭っていたら、、、

どうなってたんでしょうか?笑

着陸失敗!!??
、、、はないですよね(^_^;)

Comment





Comment