ANZAI, 日記

英語喋りながらの車の運転が極めて危険

英語喋りながら飛行機の操縦はまぁいいんだが、車の運転はまじであぶねー。

携帯で喋りながら運転するのも危ないがそれよりも更に集中力を削がれる。
英語に対して英語で返答しながらヨロヨロしてるチャリンコのおっさんを避けるのは至難の業でござる。

そういえばたまに「パイロットだったら車の運転なんて簡単だね!」と言われる事がありますな。意外とそうでもないっすよ。飛行機には飛行機の、車には車の難しさがあります。

飛行機操縦してる最中にいきなり酔っぱらったおっさんが飛び出してくることは無いですからね。

命を落とす、または命を奪う可能性が高いのは十中八九車でしょう。

 

 

 

 


2014-05-07 | Posted in ANZAI, 日記2 Comments » 

コメント2件

 ★空美★ | 2014.05.07 22:11

安西様、今日もフライトでしたか?

おつかれさまですヾ(o´∀`o)ノ

まず、またまた安西様にお詫びを…

はぅ…(σω-)。о゚

私、安西様のブログで幾度とお詫びしてる気が…(笑)

(゜Д゜;)Σ(・ω・ノ)ノ

ユージ様宛てのコメントで、安西様のお名前を

『安全様』⇦⇦と(゜Д゜;)

…以前にも、同じ間違いをしましたのに…(T^T)

本当に失礼な事ばかりで、いつもごめんなさい…(;_;)

ユージ様に、もれなくツッコまれました

(*ゝω・*)ノ

私が、コメントするとロクな事がないような気がして…本当は自粛してたんです

(σω-)。о゚

でも、寂しくなって来ちゃいました

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

スミマセン………m(__)m

ねぇ安西様?英語を喋りながらの運転…って、そんなに…ですか??(笑)(*^-^*)

じゃぁ、車の運転中に英語、喋らないで下さいよぉ(笑)( ´艸`)

安西様に何かあっては、困りますもの!

(*ゝω・*)ノエヘヘ(笑)

以前に、パイロットくんが言ってました

『車の運転の方が自信ないなぁ…その点空には車線はないからね~』

って…ちょっとキザでした…(笑)

( ´艸`)

だいぶ…寒かったです(笑)

(≧∇≦*)

話が逸れそうなので…このへんで♡

失礼しました(^-^*)

 安西 | 2014.05.08 23:29

空美様
安全でも安産でもいいですよ〜^^
日本語が喋れない外人さんを東京案内していたので仕方なく、、、いやぁ大変でした。
今度からは私もちょっとキザっぽく色々言ってみますw

Comment





Comment