ANZAI, 日記

茨城空港にエアアジア

新規エアアジアが茨城空港からどーのこーの。←クリック

茨城って、、、、

いや、止めよう。
何度でも言うが、この世はこの安西さんごときには理解出来ない事象で溢れている。成功者ってないつも庶民には見えないものを見ているんでしょう。

トニー・ヘルナンデスに見えて安西副操縦士には見えないもの。
一体なんなのか。楽しみでござい。

ちなみに新規エアアジアは水面下で結構採用活動を積極的にやっているとか。
スターフライヤーからかなり流れてるとか。
待遇めっちゃいいとか。
そっちのほうが気になる。くっくっく。


2014-04-17 | Posted in ANZAI, 日記3 Comments » 

コメント3件

 翼の友 | 2014.04.18 20:51

はじめまして。パイロット関係のブログをやっている者です。
日々楽しく読ませていただいています。

お体に気をつけて、頑張ってください (^^)

 安西 | 2014.04.20 10:42

翼の友様
はじめまして、コメントいただきありがとうございます。
これからも頑張りたいと思います!!

空美様
ご無沙汰しております。気にしていただいて嬉しい限りです^^また遊びにきてくだださいね。TOPの写真のパイロットは訓練時代の、、、秘密です。。

 ★空美★ | 2014.04.19 10:25

安西様♪お久しぶりです(^-^*)

お疲れさまです(笑)(*⌒▽⌒*)

そして、かなり出遅れまくり(笑)ですが…(。ノωノ)

お引っ越ししていたのは、既に知っていたのに…まさかのコメントスルー
Σ(・ω・ノ)ノ

してました…(。>ω<。)

ごめんなさーい(笑)(。ノωノ)

改めまして、リニューアル、おめでとうございますヾ(≧∇≦)

あまりにも、かっこよくなったので…
妄想が、膨らみます(笑)( ´艸`)

最近、この一週間くらい、なぜか安西様の事がずっと気になって(笑)
あっ!変な意味じゃないですよ(笑)
コメントスルー(笑)してる自分に、ウズウズ(≧∇≦*)……(笑)

今日こそ、今日こそ(笑)と1人で勝手に安西様の事を考えては…うぅ…眠くて…

安西様には、知る由もない私の勝手な言い訳(笑)です(笑)( ´艸`)

あはは!(笑)(*ゝω・*)ノ

全部、もちろん読んできましたよ(笑)

(*⌒▽⌒*)

やっぱり…好き(//∇//)

面白いもんε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

飛行機マニアのファンの方々に怒られそうですね…こんなんじゃ…(^^;)

全然関係ないですけど、はる様(flyingtony様)のブログでの電柱から安西様が覗いている姿…爆笑でした(笑)

想像したらハマります(笑)

( ´艸`)

いつも、笑顔にさせて下さいまして、本当にありがとうございます(^-^*)

質問…トップページの写真に写る操縦しているパイロットさんって…??

(≧∇≦*)……(//∇//)

Comment





Comment