ANZAI, ステイ先

街並み

おかげさまで今月も忙しくしております。
だんだんブログの更新回数が減ってきました笑。
ま、しょうがないですな。こうなることはわかっていました。
ところで、アメリカの東側や内陸あたりではこういうきれいな街が沢山あるようです。
IMG_5008-1.jpg
IMG_1977-1.jpg
IMG_1648.JPG
西海岸のビーチ沿いも綺麗だけど、こういう街もいいですな。
清潔感があって落ち着いていて、暮らすにはこういうところがいいのかも。
ま、アメリカに住むなんてこたぁないでしょうが。


2013-08-16 | Posted in ANZAI, ステイ先5 Comments » 

コメント5件

 ウムキ | 2013.08.16 22:32

銀行にスタバ、羊?のオブジェでしょうか
日本と違って人がいませんね。
アメリカ人は自宅のガレージやカーポートが
あるのにどうして写真のように自宅前通りに
マイカーを駐車するのでしょうか?
不思議です。

 ミー | 2013.08.17 8:45

安西様
お忙しくていらっしゃることは良いことです(^^*)
どこまでも続く空に雄大な大地。
このような景色を見てしまうと狭い日本が息苦しくなってしまいますねσ(^_^;
コックピットから見るお空は地上から見上げるお空と違って格別なのでしょうね。
色々なご苦労がおありかと思いますがこの空の素晴らしさ、パイロットさんの素晴らしさをこれからもお伝え頂けると嬉しいです(^^*)
ブログの更新が減ってしまわれるのはさみしいですが可能な範囲でずーっと続けて下さいね。
なんと言ってもわたくしの『心の支え』ですから!!(笑)

 安西 | 2013.08.18 6:59

ウムキ様
確かそうですね。土地がありすぎで、もうどうでもいいのかもしれません。
ミー樣
なるべく長く続けていきますよーー!せっかくここまで続いてきましたので。これからもよろしくお願いします^^

 ユイ | 2013.08.22 18:00

はじめまして。
ブログ楽しませていただいてます。
お仕事大変ですが、こちらもゼヒ続けていただけたらな~♪と思います。
応援してます♪

 安西 | 2013.08.24 9:28

ユイ様
こんにちは、コメントいただきありがとうございます。10年は続けていきたい所存です^^これからもよろしくお願いいたします!

Comment





Comment