ANZAI, 日記

身体検査お〜わり

無事に身体検査をパスしました。

海外は日本より緩いと聞いてはいましたが、やっぱりプレッシャーは感じます。

不整脈も出ず、何より。。

しかし、俺の身体はいつまでClass 1 Medicalに耐えうるのか。

あと10年もってくれれば、なんとかなるんだけどなぁ。

Share on LinkedIn
LINEで送る

2015-02-25 | Posted in ANZAI, 日記2 Comments » 

コメント2件

 AM | 2015.02.25 23:48

こんばんは。
いつも拝見させていただいています。
パイロット目指している学生です。

身体検査のことをお聞きしたいのですが、
class 1 とはどういう意味でしょうか??
身体検査はランク付けがあるということですか??
無知な質問でごめんなさい。
教えてください。

 ★空美★ | 2015.02.25 23:58

あっくん、身体検査お疲れさまでした

無事にパス出来て本当に良かった(>__< )(*´ω`pq゛

なんか…自分の事のように、ドキドキしちゃうんよね(笑)

これからも、全て無事に進みますように…♡

心から願っています(*^-^*)

お疲れさまでした(^-^*)

Comment





Comment