ANZAI, 日記

速報

あ、、、雨がヤベーー。

たった今撮ったベランダからの写真。
IMG_1850

雨で視程がここまで落ちるなんて信じられん。

まぁ、こんな天気の日は飛ばないという契約を神様と結んでいる安西さんはコーヒー飲みながら高みの見物してるわけなんだが、飛んでる人大変だろうなぁ。

コーシーおかわり。


2014-06-29 | Posted in ANZAI, 日記4 Comments » 

コメント4件

 へなへなたか | 2014.06.29 23:04

安西様
こんばんは。
最近は気候が不安定ですね。
先週勤務先でも豪雨により冠水しそうになり、消防団員16年目のキャリア(?)を生かし、倉庫から土嚢を運び出し、間一髪で難を逃れました。

ここ数年で、地震やら竜巻やら冠水やら、私の住まいも大被害で、次は何も来ないで欲しいと願ってしまいます。

学生時代は雪国にいたので、タクシー乗務中はボンネットから半分先が見えないほど猛吹雪の日もありました。
でもお客様から、
「駅まで、空港まで〇分で行ってくれ!」
と言われ、神様(お客様)の仰せ付けにより、
「ちょっとつかまっててくださいね~♪」
とお声がけし、ドリフトしながら走ってました。笑

 りょこ | 2014.06.29 23:37

こんばんは。お久しぶりです。
先日の返信に今頃気づきました。
安西さんも猫飼っていらっしゃるのですねー!!
猫は癒しですよね^^

今日は昼寝してて、ぱっと気が付いて洗濯ものを取り込んだ30秒後に雨が降りました。
最近こんな天気多くて困ります…。

それでは、また。

りょこ

 bus driver | 2014.06.30 14:04

うるせー、この日もCBと格闘してたぜよ

 安西 | 2014.06.30 16:03

へなへなたか様
消防団やらタクシーやらいろいろなことをされていたんですね!最近の自然現象には本当に驚かされることが多いです。私も地元の消防団で鍛えるべきかも。。。

りた様
こんにちは、洗濯物よかったですね!
猫はいいですよね〜今ももふもふしてます。嫌そうですけど笑。

bus driver様
神のご加護がありますように。

Comment





Comment