ANZAI, 日記

週刊経済誌のエアラインネタ

先日成田空港の本屋さんをうろついていると、週刊経済誌がこぞってエアラインネタを取り上げているので2冊程購入してみました。

333

まぁ、内容は似たり寄ったりでエアラインのランキングやらボーイングとエアバスのバトルについて主に取り扱っていました。ランキングはあんま興味ないけど、年収700万以上のビジネスパーソンが選ぶワールドベストエアラインのTOP3は

1 シンガポール
2 エミレーツ
3 ANA

なんだそうな。

そして、「ビジネスパーソンの本音」というコーナーによれば、ANAは就寝中に度々起こされるんだとか。


2014-05-24 | Posted in ANZAI, 日記4 Comments » 

コメント4件

 JUN | 2014.05.25 20:13

安西様、こんばんは。

メールの件で、先日はお世話になりありがとうございました。

アメリカ系の航空会社ほど、ビジネスでもファーストでも叩き起こされてうんざりするというエピソードをどっかの俳優(だったか忘れました)が語っていましたが、やはり色んな航空会社を使う人ほど、日系のエアラインが”don’t disturb me”を尊重してくれるそうで、良いと言っておりましたが

ANAでも起こされると聞いてビックリでした。

 安西 | 2014.05.25 22:16

JUN様
いえいえ、メールはいつでもどうぞ。
まぁ雑誌の言ってる事なんでホントかどうかはわかりませんけども。

 ミー | 2014.05.26 20:22

安西様

こんばんは(*^_^*)
面白そうな雑誌ですね(*´ω`pq゛
良い情報をありがとうございます♡
買いに行かなくっちゃ♪

追伸 flyingtony様がお留守の間、またまた遊んで(?)下さってありがとうございました(*´ω`pq゛

 安西 | 2014.05.27 12:33

ミー様
はやくいかないともうないかもしれませんよ!!><
私でよければいつでもどうぞ^^

Comment





Comment