ANZAI, 日記

長生きしたけりゃ

長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさいという本にこんな一文が。

座る時間が長いと心臓病になる。

Σ(°Д°;

あかんがな!
国際線パイロットあかんがな!

そういやこないだ心電図ひっかかったばっかりですやん!

揉まなきゃ。


2014-06-12 | Posted in ANZAI, 日記4 Comments » 

コメント4件

 まりねこ | 2014.06.12 12:36

長距離は身体の負担が大きいですからね。

うちのパイロットさんは長距離の時は気圧ソックスを愛用しています。膝下から足首までので、アフリカ方面に行く時には2枚重ねたりしています。

 安西 | 2014.06.13 15:28

まりねこ様
気圧ソックス、、、それは知りませんでした!ちょっと買いにいってきます!

 ぷりん | 2014.06.13 23:02

私もふくらはぎ揉みまくりました!
あれがよいと聞けば試して
それがよいと聞けば試して。
でもすべて3日坊主(笑)

 安西 | 2014.06.14 14:58

ぷりん様
ふくらはぎマッサージはよさそうですよ。一緒に頑張りましょう!. (^O^)

Comment





Comment