ANZAI, 日記

雲の上はいつも快晴

この時期のイングランドはすっきりしない。

どんよりとした雲に覆われて街は薄暗くそして寒い。
こんな日が続くのならば、出会い頭に天気の話をしたくもなる。
「青い空が待ち遠しい」と、それはいいたくもなるだろう。

がしかし、一度上空に上がればロンドン上空といえどいつも快晴。
下から見上げれば恨めしい分厚い雲も、上から眺めればなんと美しいこと。
綿飴を敷き詰めて踏み固めたような雲の絨毯。その広がりは、それこそ永遠に続くのかと思わせる程。

雲の上はいつだって快晴。

辛いことも嫌なこともそれなりにままあるけども、そこを抜ければ快晴のはず。


2015-01-09 | Posted in ANZAI, 日記8 Comments » 

コメント8件

 ミー | 2015.01.10 10:31

安西様

こんにちは(^ー^*)
安西様が詩人になってる~(゜o゜;)

少し恋しくなっちゃいましたか?
周りの環境が、、、(*´ω`pq゛

頑張って♡

 安西 | 2015.01.10 22:47

ミー様
どもども、詩人安西お気に召したでしょうか。頑張りますよ〜ありがとうございます^^

Pioneer様
それはもどかしい。が、ご搭乗の際はいつでも歓迎です。

ウムキ@翼の王様
元気が出ますね!!
ありがとうございます^^

 Pioneer | 2015.01.10 21:20

嗚呼飛行機乗りたい。うちの近くの空港が国際空港ならなぁ‥ きっと何年経ってもこの現状は変わらない。なんであんな所に造ったんだろう?空港のそばに住んでいながら飛行機に乗れないもどかしさ。

 ウムキ@翼の王様 | 2015.01.10 21:44

僕の前に道はない
僕の後ろに道は出来る
ああ、自然よ
父よ
僕を一人立ちにさせた広大な父よ
僕から目を離さないで守る事をせよ
常に父の気魄きはくを僕に充たせよ
この遠い道程のため
この遠い道程のため

あわてず じっくり前進して下さい。
ウムキ

 gennai04 | 2015.01.10 22:55

雲の上はいつも快晴。いいですね。
Every cloud has a silver lining でしたか。
雲の裏地はいつも輝いて。
人生悪いことばかりではないかも・・・と自分を励ましてます。行くぜっ!

 安西 | 2015.01.10 23:03

gennai04様
仰る通りです。いくぜ〜〜!!^^

 ★空美★ | 2015.01.11 0:18

おつかれさんこんさんヾ(o´∀`o)ノ

あっくん…ポエマーだね(笑)

(*^-^*)( ´艸`)

雲の上はいつだって快晴……★

いいね!(*^-^*)

そうだよね!その気持ちって大切だもんね!(*⌒▽⌒*)

なんか、深いなぁ…★★★

やっぱりあっくんは、素敵なパイロットさんだね(^ー^*)

空は繋がってるもんね!(^-^*)

みんなと繋がっているからね!

何処にいても空を見上げてね!

そしたらみんなの笑顔が見えるよ♡

だから、安心してね(^ー^*)

何処にいても、あっくんを応援してるからね(*⌒▽⌒*)

♪長く助走を取った方がより、遠くに飛べるって聞いた♪♪

♪そのうちきっと、大きな声で、笑える日が来るから♪♪

♪動き出した僕の夢、高い山越えて
星になれたらいいな♪♪

♪虹になれたらいいな♪♪★★★

ヾ(o´∀`o)ノヾ(o´∀`o)ノ

 安西 | 2015.01.12 12:15

空美様
ども、ポエマー安西です。いいうたですねー^^旅立つ人全てに贈りたい歌でございます!

Comment





Comment