ANZAI, 日記

30号

人造人間ではなく台風の話です。
フィリピンで死者が100人越えたとか、、、
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/philippines/?1383975985
これからその台風に戦いを挑まなければならないんだけども。
といってもひたすら逃げ回るだけではあるが、いったいどこに逃げりゃいいのか。
南シナ海のど真ん中にあるからな〜思い切って南の方に行くことになるか、、、?
大したことありませんように。。。


2013-11-09 | Posted in ANZAI, 日記4 Comments » 

コメント4件

 ミー | 2013.11.09 16:34

安西様
とにかく逃げて下さいε=┌( ・_・)┘。
お気をつけてm(_ _)m

 まっしゅ | 2013.11.09 17:39

自然を相手にするのですね・・・
台風の付近を通る場合、コクピットの中ではどのような会話が交わされるのか、興味はありますが、
どうかお気を付けて・・・

 ★空美★ | 2013.11.10 0:39

安西様!(^^)!
台風から、無事に逃げれたでしょうか…(゚Д゚)
ドキドキ(>。< )します(笑) そのような場合、コックピットの中でもドキドキ(>。<)しちゃいますか?(笑)(゚Д゚)なーんて(笑) フレーフレー!(^^)!………って空で応援したら、旗が台風でなびきすぎちゃいますねっ!(゚Д゚) お疲れさまです(*・ω・)ノ

 安西 | 2013.11.10 13:20

ミー樣
無事でした!
まっしゅ様
今回は大したことなく、おだやかなコックピットでした。
空美樣
おかげさまで、どこか遠くに行ってくれたようです。

Comment





Comment