ANZAI, 日記

27000

27000。

何の数字だと思います?

先日ご一緒したコロンビア人機長(61)の総飛行時間!

20000時間を超えるってだけでもなかなか大したもんなんですが、27000ってのははじめてききました。定年まで飛べば3万到達するだろうって言うてはりました。

さ、、、さんまん。。。

すごいなぁ。

3万は愚か、1万ですら安西さんには厳しいんちゃうかwww

61歳までウチの会社でロングホールやってるってのも凄いしね。鉄人やん。

61歳かぁ。

どうなってるんだろうなぁそのころは。僕もまだ飛んでるのかな。

パイロットとして定年まで勤め上げる事も、まぁ悪くはないのかなって最近は少し思うんだよね。ちょっと前まで45で引退したろーって思てましたけどね。準備もそれなりにしてきたし。

 

1034

 

マイアミのホテルのバルコニー。

ワイン片手に、将来のことマジメに考えるフリ。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2017-01-28 | Posted in ANZAI, 日記8 Comments » 

コメント8件

  | 2017.01.29 14:46

スカイマークとLCCでは就職するならどっちがいいと思いますか?

 まっしゅ | 2017.01.30 1:38

よく総飛行時間って聞きますけど、正直ピンときません・・・が、2万7千って・・・私も初めて聞きました。

 安西 | 2017.01.30 5:20

石様
僕ならLCCで320かなぁ。

まっしゅ様
たしかに、ピンとこないですよね、二万とかいわれても。

 ウチナー | 2017.01.30 9:17

イチロー選手的な感じすかね‥
さ さ 3000安打!

 安西 | 2017.01.31 5:50

ウチナー様
そうそう、そんな感じ。偉業の域です。

 Alone007 | 2017.02.02 23:31

すごいっすね、27000。
よく聞くのは10000とか15000くらい飛んでるCAPさんとかですけど、30000に近い人って聞いたことない..

 ジャングルジェット | 2017.02.03 3:57

航空業界のハン・ソロってところでしょうか。

 安西 | 2017.02.11 0:32

Alone007様
今日の機長は25000でした。海外はそういう人多いですねー。

ジャングルジェット様
誰ですかそれ?!

Comment





Comment