ANZAI, 日記

787のコパイは今

先日、本邦某社の787のコパイに会いました。
安西「ちわーっす、最近何やってるんですか?」
787「ウイイレ(´∀`*)」
( ̄□ ̄;)
ま、あんたのせいじゃないやね、、、。


2013-04-28 | Posted in ANZAI, 日記3 Comments » 

コメント3件

 ミー | 2013.04.28 17:50

安西様
こんにちはm(_ _)m
『ウイイレ』って何ですか?
サッカー???
ごめんなさい、存じ上げないものですから…σ(^_^;

 Jun | 2013.04.29 3:29

安西様こんばんは。
そんなワクワクしながら喋るパイロット….少しイメージとは違う気分です。。。3ヶ月も4ヵ月も空飛んでないと彼らも鈍らない….のかな?
ところで、先日病み気味のメール、突然失礼致しました。安西様に教えて頂いたこともあって、今日伊丹に行って飛行機眺めてると、やっぱやりたいのはこれだなと思いました。信じて突き進みたいと思います。

 安西 | 2013.04.29 12:56

ミー様
サッカーのテレビゲームですw
ウイニングイレブン!
jun様
きっとかれらも早く飛びたいでしょう^^
がんばって突き進んで下さいね!おうえんしています/

Comment





Comment