GALLERY

僕は747の方がかっこいいと思うけど

写真


2014-07-03 | Posted in GALLERY7 Comments » 

コメント7件

 まっしゅ | 2014.07.04 17:09

A380は大きくてロマンがあります。

決してブサイクではありません。

でもね、

747のアノ美しいフォルム、機能美と曲線美を兼ね備えたあの感じ、言葉では表しにくいかっこよさ。

それには敵いませんな^^

 安西 | 2014.07.05 17:09

まっしゅ様
あの大きな380がこれからの航空業界でどのように活躍していくか、楽しみですね^^

よし様
それに加え、747にはこれまでの航空業界を引っ張ってきた歴史がありますから!しびれます〜

 よし | 2014.07.05 1:23

747は二面性のある特別な機体だと思います。

地上にいるときの存在感、飛びたつあの迫力

そして、大空に解き放たれた、あの優雅なフォルムは何とも美しいです。

 ★空美★ | 2014.07.05 20:37

安西様♡おつかれさまです(*^-^*)

私は…747より…安西様の方が好きです

(//∇//)(。ノωノ)(//∇//)

 安西 | 2014.07.06 21:47

空美様、いやん♡

 千賀 | 2014.09.07 8:12

B747は私も憧れです。
私はパイロット志望なのですが、
B747は乗ってみたいですね。
でも日本の航空会社はほとんど持ってないですよね。そこが悔しいですね。
A380もいいですが、

 安西 | 2014.09.07 23:17

千賀様
日本では日本貨物航空のみですからね、、、乗れるチャンスはなかなかなさそうですね><

Comment





Comment