ANZAI, GALLERY

朝焼けのABC

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2017-03-26 | Posted in ANZAI, GALLERY7 Comments » 

コメント7件

 s.t. | 2017.03.27 22:40

更新いつも楽しみにしております!
質問なのですが、アメリカでもオペレーション(航務部)の人間による飛行前ブリーフィングは行われたりしますか?wx概況などの
世界では乗員だけで済ますのが主なのですか?

 ★空美★ | 2017.03.27 23:35

空…めっちゃ綺麗…❤

素敵な写真を見せてくれてありがとう

(*´∇`*)

 ASUKA | 2017.03.28 20:49

この時間からスタンバイなんですね〜〜
本当、飛行機かっこいいです!
このアングルもいいですね〜〜!!
私の住む県は空港ないので、旅客機には無縁で、、、、
写真癒されました

 oni-taicho | 2017.03.29 11:19

B744ですね。
徐々に見られなくなっていき、残念です。

  | 2017.04.02 9:41

初めまして。
美しい朝焼け気分上々です。
婿さんも、夢を叶えてパイロットになりました。

 ミー | 2017.04.02 19:27

あ……
懐かしい(*´ω`pq゛

あ………
お久しぶりです、安西様(^ー^*)

ところで前記事ですが、、、
名古屋、そんなに変なところではないはずですよ。。。
多分。。。(;^_^A

 安西 | 2017.04.08 3:22

s.t.様
会社によると思います。最近はパイロットだけでブリーフィングを終わらせるのが主流のように思いますね。

空美様
いえいえ、どういたしまして!

ASUKA様
飛行機は24時間スタンバイです。こちらはAir Bridge Cargoというロシアの会社の貨物機です!

oni-taicho様
これより美しい飛行機が果たしてあるでしょうか。

ミー様
え、全然変じゃないですよ、名古屋!

Comment





Comment