ANZAI, 日記

Air Tahiti Nui selects 787 to replace 340

エアタヒチヌイが787を導入するようで。

まさかフランス領のナショナルフラッグがボーイングを採用するとは。ふっふっふ、、、こりゃいよいよ南の島でパイロット計画が現実味を帯びてきましたな。同期にフランス語話者が沢山いるし。前もブログで書きましたが、夢なんですよね、常夏の島でパイロット。

あぁ、叶うかなぁ。

叶わないかな。

まぁ今いる国に来る事も叶ったからね。叶うんじゃねーの。

とりあえず目の前の訓練頑張りましょうね安西さん。遠くばっか見てると足下すくわれますよ。

目の前の訓練を何度も何度も乗り越えて今ここにいるんだけども、これからも何度も何度も乗り越えてけば、そのうち南の島が見えてくるでしょうよ。


2015-04-14 | Posted in ANZAI, 日記6 Comments » 

コメント6件

 まっしゅ | 2015.04.14 17:29

ここ数日、このホームページにアクセスしようとしても「このページは存在しません」と表示されるトラブルが続いていましたので、まさかなにかあったのかと心配しておりましたw

安西さんの野望と今回のニュース。。。
もしや、安西さんは787の訓練を!?!?!?

 oni-taicho | 2015.04.14 21:23

A340の置き換えが,A350でなくB787とは。安西さんの言う通り,青天の霹靂のような出来事ですね。同じエアバスならば,クルーの機種移行の訓練もスムーズなはずですから。
解す乃勘ぐりですが,納期との関係もあって,すでに実績のあるB787を導入することになったのでしょうか。

 ボリジ | 2015.04.14 23:49

「運」は突然にやってクルー!

温故知新…大袈裟な(笑)
64 東京五輪
♪ この日のために 磨いた技と
この日のために 鍛えた身体

「いつも何度でも」叶いそうですね!

 あーる | 2015.04.15 14:37

訓練お疲れさまです。

自問自答しているような文章
安西様らしくて良いです。
ぜひ 夢である南の島で飛ばしてください。
ここまで来たのですから
夢じゃないと思います。
シュミレーターも頑張ってください。

 安西 | 2015.04.18 0:12

あーる様
ありがとうございます。いい年していつまでも夢とかアレですけど頑張ります。

ポリジ様
あと2、3コ航空業界で達成したいとことがあります。頑張ります。

oni-taicho様
ほんと驚きです。しかし、787の経済性はなかなかいいようで、350のそれを上回るとか、、、?

まっしゅ様
ふっふっふ。。。

 ボリジ | 2015.04.18 2:09

「日本では出来ないこと」をしているのを忘れないで頑張って!
カルチャーギャップも気にならなくなります。
そして、
「日本でなければ出来ないこと」にも気付かされます。
その時 、
海外に出てよかった、と。

Comment





Comment