ANZAI, 仕事

与えられた自由を使いこなせない侍パイロット

機長二人とFO二人でシップサイドに向かう途中、オレちょっとコーシー買ってくるっつって走り去るシンガポール人小パイ。

続いてグアテマラ人機長は奥さんのコスメを、インド人機長はチョコを求めて皆散り散りに。

嗚呼、一人取り残される安西副操縦士。

君達は、君達はなんて自由なんだ。日本で真っ先に小パイがコーシー買いに消えてったらどーなんの。やったことないから誰か試しにやってみてくれ。特に大手の方々にトライして頂きたく。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2016-02-27 | Posted in ANZAI, 仕事14 Comments » 

コメント14件

 KUW○TA | 2016.02.27 6:57

うちは大丈夫ですよ(^^)

 bus driver | 2016.02.27 9:30

うちも平気だ

 安西 | 2016.02.27 17:42

まじで?

 mr&mrs | 2016.02.27 22:23

うちはおわりです

 匿名 | 2016.02.28 0:13

やってみなよ。以外に普通だぜ。

 匿名 | 2016.02.29 6:29

おはようございます。

こーしーも、買いに行けるとか行けないとか…。
リアルです…。

 安西 | 2016.03.01 11:44

mr&mrs 様
やはり?

匿名様
普通だったぜ。

匿名様
まぁどーでもいいんですけどねこんな話は。

 匿名 | 2016.03.01 21:23

うちも大手出身のCAPでなければだいじょうぶ

 ボリジ | 2016.03.02 2:34

ショッピングとかはともかく、
どこかの首相は「トイレの自由を!」と叫びました。
定年67歳とか聞くと宙返りまでしないとしても、
大丈夫なのかと心配です。

男女共に中年以上の日本人はトイレが近いです。
外国人ほど汗をかかないからでしょうか?
隣りが若い男性だと欧米路線でも1回しか行かないので、
E席でも通路側で安心して寝ていられるのですが…..

 安西 | 2016.03.03 23:50

匿名様
やはり大手。。。

ボリジ様
僕すでにトイレ近いですけど。

 ます | 2016.03.04 22:16

国内某社ですが、制服でスタバ行くとなぜか会社に電話(クレーム?)いったんですけどw

 安西 | 2016.03.04 23:58

ます様
ニッポンの会社で働くの怖いデス。

 なお | 2016.03.07 16:15

何もしない自由もあるってことで♪

 安西 | 2016.03.21 2:09

なお様
それもそうですね^^

Comment





Comment