ANZAI, 日記

折り返し

約1時間前でしょうか。全てのSIM訓練を終えました。

約15分前に帰宅し、約3分前にビールの栓を抜き、たった今ブログを書いている所です。

流石に少し疲れましたね。

もうすぐライン訓練が始まります。

ようやく折り返し地点です。


2015-05-10 | Posted in ANZAI, 日記3 Comments » 

コメント3件

 ★空美★ | 2015.05.10 12:46

あっくん、こんにちは(*^-^*)

全てのSIM訓練が、無事終わった後のビールは格別?(笑)(^ー^*)

本当にお疲れさまでした(*^-^*)

いよいよライン訓練なんだね~♪

あっくんが、いよいよラインに出るんだと思うと、私はワクワクo(^-^)oするよ♪

頑張ってね~♪♪♪(*⌒▽⌒*)

 安西 | 2015.05.11 18:11

空美様
ビール格別でした〜もう一杯^^

なお様
かれらも変な汗かきながら頑張っていると思います。私ももう一踏ん張りです〜

 なお | 2015.05.11 17:06

SIM訓練おつかれさまでした。日々、私が思っている以上の緊張の中にいらっしゃるんでしょうね。

うちの近くの空港ではB3?が訓練してるみたいです。がんばってね~♪と応援しつつ意味なくニヤニヤしたりして(笑)

安西さんと名も知らない訓練生のこれからの訓練に乾杯♡

Comment





Comment