ANZAI, ステイ先

昔とは違うバンコク

バンコクにステイ中ですが、どうもパクチーは食べれません。多分一生食べれないでしょう。

バンコクは以前の会社でもよく来ていました。

しかし、国と会社が変わり、昔とは違う方向からやってきて、昔とは違う方向へこれから出発します。

まぁだからって感慨深いわけでもなんでもないんだけど兎に角はやく訓練終わりたい。おれ頑張る。


2015-05-23 | Posted in ANZAI, ステイ先2 Comments » 

コメント2件

 H.M | 2015.05.27 12:52

こんにちは。
感慨深いわけではないけど、ってわかります。
わたしも、昔、働いていた会社はそのままで、実家から通勤していたそれまでと、
一人暮らしを始めて、そこから通勤した最初の日は、なんとなく、『ああ、そうなんやー』って思ったような気がします。
ほんと、ただそれだけ。笑

ちょっとセンチメンタルなんでしょか?^ ^

 安西 | 2015.05.28 2:38

H.M様
ほんとは日本に帰りたくて涙目だったかもしれません笑。

Comment





Comment