ANZAI, 日記

Long-haulにビートルズ

視界不良のL.A.を無事脱出。離陸後あっというまに霧を突き抜け、ブラり星空の太西洋を飛んできました。

長い巡航でしたが、機長とビートルズ歌いながら楽しく仕事してきました。モロッコ生まれでフランス国籍の機長でしたが、ほんとみんな知ってるのねビートルズって。

一番困るのは、ビートルズで一番好きな歌は何ですかって質問だよね。聞かれた事ないけど。まぁ、強いて挙げれば ” I will ” でしょうか。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2015-12-12 | Posted in ANZAI, 日記4 Comments » 

コメント4件

 ボリジ | 2015.12.12 5:51

風ではなくて ♪ 霧のロスアンゼルス、でしたか (。・Д・)ゞ
リンクは最初にRaw が出ていますが、
隣りのボタンの Decode のほうなんですね。
コメントがヒントになって再挑戦して(大袈裟な)辿り着きました。
視程0.1kmとFog を見つけて Vサイン (単純です、汗)

そうそう、ビートルズでした。
国境を越えて、世代も超えて!(笑)
Paul さまの声は癒されますね、Let it be のファンです。
 

 gennai04 | 2015.12.12 9:46

霧にむせぶ夜、夜霧よ今夜もありがとう~とか裕次郎を歌うとまた霧が出てくるかも。きりがないのでこのぐらいにして。因みにlong-haulってゴルフでも言うみたいですが、決してlong holeではないですよね。ゴルフの穴もそんなに長くはないし♪

 ボリジ | 2015.12.13 3:33

おかげさまでキリがつきましたので、大喜利をひとつ (笑点ファン、笑)

ノーベル賞(スウェーデン)と宇宙飛行士をかけて
『霧のカレリア』と解く…その心は、スプートニク(ス)

 安西 | 2015.12.15 19:58

ボリジ様
今日も車でビートルズです^o^

gennai04様
あぁ、あの歌ですか。あんなロマンチックなもんじゃないですよ。ほんと、ただ霧で見えないだけです。。

Comment





Comment