ANZAI, 日記

世界のパイロットと話をしよう

キャセイ、シンガポール、アメリカン、デルタ、アラスカ、カンタス、バリグブラジル、タム、中華航空、中国東方、KLM、イベリア、コリアン、スカンジナビア、アリタリア、ガルフ、南アフリカ、、、

他にも色々あったと思いますが、今まで一緒に飛んだ機長の前社の数々。世界で色んな経験した人たちと飛べるというのは、日本じゃ出来ない経験なんでとてもいいことかなと思ってます。

当然、前社がどこであろうが、みんな今いる会社のやり方で飛びますから、いかにもカンタスらしい飛び方、みたいなものにお目にかかることはないですが、あの会社ではどーだったこーだったみたいな話を、仕事のことからCAさんとのアレコレまで色々聞けるのは中々楽しい経験なわけであります。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2015-11-21 | Posted in ANZAI, 日記3 Comments » 

コメント3件

 ボリジ | 2015.11.21 4:16

では、こちらのブログのサブタイトルは
「世界のパイロットの話を聞こう!」ですね?

 oni-taicho | 2015.11.21 10:00

これこそが転職した人の醍醐味ですね。ブログ上で、各エアライン毎の特徴が拝見できることを楽しみにしております。

 安西 | 2015.11.22 6:15

ポリジ様
みんなにきいてもらえるよう頑張ります。

oni-taicho様
そうですね、転職してよかったと思えることの一つです。

Comment





Comment