ANZAI, 仕事

Carry the tube of Super-Glue!

ども、無事にSIM審査を突破し2週間くらいダラダラしてました。

 

そろそろライン訓練の準備を始めようかなと。

 

僕の相方はフェイルしてしまいました。そして音信不通。

 

僕のクラスには4人いたんだけど、2人がフェイルという残念な結果に。

 

どの国に行っても世知辛いですね、航空業界は。

 

まぁ人様のお命預かる仕事ですから、仕方がないんですけども。

 

どんな仕事も大変なんだろうけど、例外ではないよね、パイロットも。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ

 


2017-10-13 | Posted in ANZAI, 仕事8 Comments » 

コメント8件

 ウチナー | 2017.10.13 10:19

お疲れ様です。
さすがパイロット大変ですね。
私は毎日、後悔の連続…あーすればよかった、こーすればよかった、そーいう自分にがっかりの・・いつのまにかのアラフォー親父
安西様のログブックをみて励みにしてます。

 ウムキ | 2017.10.13 21:36

ご無沙汰しています。
お元気そうで何よりです。

新しい会社で、機種移行の様な
ご様子と拝見しているのですが

表題のタイトルがわかりません。
ご教授ください。

普通に訳すと

瞬間接着材を・・・

となりますが!?

 CDCCL | 2017.10.15 22:45

安西さん、
こんにちは、いつも拝見させて頂いております。

乗員さんはフェイルしてしまった場合、また別の会社を受け直すことになるのですか?
また、相方がいなくなった場合はペアを組み直すのですか?

 安西 | 2017.10.17 18:49

ウチナー様
やっぱり、迷ったときはやったほうがいいんですかね?たとえ失敗したとしても。

ウムキ様
ご無沙汰してます。エアバス乗りのジョークらしいですよ。Everything is put together with glue!って外人が嬉しそうに言ってましたけど、まぁよくわかんないですよね(笑)

CDCCL様
CPDLCみたいなお名前ですね(笑)
会社によりますね。クビになることもあれば地上職になることもあるし、もういちどチャンスがある場合もあります。
相方がいなくった場合もケースバイケースですかねぇ。私の相方は今、ホカの誰かとセッションしているようです。

 まっしゅ | 2017.10.20 19:25

お疲れ様です!!
半分がフェイルだなんて、かなりシビアですね。。。
たかがバイトでひぃひぃ言ってる自分が情けないですw

 ジャングルジェット | 2017.10.22 1:52

安西さん

訓練お疲れ様です。Aチームに入られたんですね。私もリージョナル牢獄からの脱獄に成功しまして、Aチームに入ることができました。

残りの訓練頑張って下さい〜!

 安西 | 2017.11.02 15:18

ジャングルジェット様
おめでとうございます!Bチームに帰りたいですw

マッシュ様
バイトも大変ですよね。労働とゆーものは一律に大変です。

 Aki | 2017.11.03 16:48

コメント失礼します。
Aチームとはエアバス?
Bチームとはボーイング?
でしょうか?
となりますと、私はこれからBチームの訓練開始です。

Comment





Comment