ANZAI, 海外就職

Cathay Pacific Direct Entry First Officers

ちょっと前からですが、キャセイがFOを募集しているようですね。

これはけっこうレアなチャンスです。

英語力にガチで自信ある方は是非。

募集要項にはレベル4と書いてますが、ほぼ嘘かとW

以前、こんな記事書きましたが、キャセイでキャプテンになりたいと思っていらっしゃる方にとってはイギリス留学は価値あるものになるかもしれません。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2016-12-12 | Posted in ANZAI, 海外就職9 Comments » 

コメント9件

 みかん | 2016.12.13 2:43

現世では無理だけど・・来世では目指したいです!(^-^)その前に、人間に、生まれ変われるかな(^-^;

 kanie | 2016.12.13 23:42

cathayは英語ガチなんですか??!
安西様もガチななか働いておられるので尊敬です!!

 安西 | 2016.12.18 21:09

みかん様
前世はパイロットだったかも?

kanie様
ガッチガチだと思います。弊社よりも遥かに。。。

 SKC | 2016.12.18 22:14

肝心の給料が書いてないですね〜。
香港生活費高そうだしな〜。

エティハド行きたいと思うんですけど中東の物価はどうですかね?

 安西 | 2016.12.18 22:38

SKC様
給料を載せている会社は見たことないですね。中東の物価は高いですねぇ。物にもよりますが。

 SKC | 2016.12.18 23:09

そうなんですねー。ありがとうございます
最近日本の物価って安いんだなあと気付き始めたところです。

 Kiyo | 2016.12.19 16:40

大体、航空会社で求めているICAO English Lvはどの位なのでしょうか?
カナダの何処かでは簡単にLv6を出してくれるとの噂も耳にしました。
現役の方々は実際どのくらいなのでしょうか?

 のび太 | 2016.12.21 14:40

こんにちは。いつも楽しく拝読してます。
国内でパイロットしてるのですが、
お悩み相談のアドレスはもう無くなって
しまいましたか?

 安西 | 2016.12.21 19:24

Kiyo様
だいたいどこも募集要項にはレベル4と書いてあります。カナダは金払えば6を出してくれます。日本人の現役の方々の実際の英語力は3くらいです。

のび太様
こんにちは。もうわけないのですが現在メール相談は行っておりません。コメント欄であれば返信可能です。

Comment





Comment