ANZAI, 海外就職

Do you now qualify? Norwegian announces new criteria!

タイトル通りのお知らせがRishworth Aviaitonから届きました。

 

スクリーンショット 2016-08-02 20.28.46

 

ヨーロッパの会社がEASAのライセンスいらないよー、なんて結構珍しいような気がしますね。

いや、、、結構な事件なんじゃねコレ。

狙いは中東の777/787のパイロットでしょうか。

足りないんでしょうねぇ、パイロット。。。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2016-08-03 | Posted in ANZAI, 海外就職4 Comments » 

コメント4件

 bus driver | 2016.08.05 19:58

いっちゃう?

 安西 | 2016.08.08 8:31

Bus driver様
いやぁ次行くならアジアですかねぇ。

 jun | 2016.08.11 19:43

安西 様

こんばんは。
ある種の資格を満たすと、ヨーロッパでも飛べる…なんて良いですね。お侍たちにはヨーロッパなんて遠い遠い世界の話だと思っていました。

 安西 | 2016.08.12 6:54

jun様
うーんビザの問題もあると思うんで、どうなんでしょうねぇ。。。

Comment





Comment