GALLERY

エンルートでこんなカクカクやめてほしい

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2017-06-04 | Posted in GALLERY4 Comments » 

コメント4件

 aya | 2017.06.05 22:15

安西様

ウェイポイントの名称の方が気になりますヾ(・∀・`o)

  | 2017.06.06 4:19

偶然発見したブログ、読ませて頂きました。昨今は、海外渡航ままならない身体ですが、臨場感や笑い話、良い写真、愉しいです。

血圧は下げない方が良い、との見解が薬業界にはあるし、あまり気にしすぎないで、悠長にどうぞ。

ガラケーで見られるブログ、の中では、珍しく、読後に静寂を感じさせてくれる、緩急マストの小作品…?でした。

 Kiyo | 2017.06.06 14:06

カタールと思いきや中国ですね 笑
Request direct 出来ないのでしょうか?

 安西 | 2017.06.11 2:21

aya様
マニアックですねぇ。

呉様
ありがとうございます。血圧は下げないほうがいいって、、、大分下げちゃいましたけど。。。

Kiyo様
カタール大変そうですよねぇ。

Comment





Comment