パイロット 転職・海外 ブログ

あ、フィジーもキテる

以前はType Ratedのお客様のみご利用可能な会社でしたが、なんと今回は特別にNon-Typeの方もご招待

 

なんだよーもうちょいはよ言うてくれれば行ったやん。南国でパイロットやるのが夢って前から宣言してましたやん。

 

でもここはアレなんですよね、エクスパットには機長昇格のチャンスないんですよ。(パイロット不足でそのうちやるかもしれんが)

前社にも、ずっとフィジーにいたかったけど昇格できないから仕方なく転職してきたってヤツがいましたね、私の同期に。

 

まぁですから、3年くらいワイドボディ飛んでみるかなぁ、とか、不動産収入シコタマあるんで機長とかどーでもいーしもうノンビリしたいんですケド、みたいなヒト向けですかね。

 

あぁ、いいなぁ、南の島でパイロット。

 

でもまぁ南国だからってナメてかかると地獄のようなロスター渡されて血圧がZaifトークンかのように跳ね上がるというシナリオも否定できんのですがね。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ



-パイロット 転職・海外, ブログ

Copyright© 安西副操縦士のログブック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.