ブログ 雑記

占い

2020年1月12日 >

ども、迷える子羊軍団代表の安西さんです。

人生はホンマ色々とアレですね。最近は安西さんも完全に迷える子羊状態ですのでコレはもう占いにでも行こうかなと思ってましてね。

過去、ワタクシが占いに行ったのは覚えてる限り2回。

一度目は大学生の時、自社やら航大落ちまくってた時期でした。このままでいいのかと落ち込み占いに行ってみたわけですよ。

 

『あなた...医者とかパイロットがいいわね。所謂専門職が向いてるわよ』

 

キタ━━━━( ゚Д゚)━━━━!!

 

なんも事情話してないのにいきなりパイロットって言われたもんであんときゃ震えましたよ。パイロットになるまでに色んな人に助けてもらったけど、あの占い師さんもおおいに僕のモチベあげてくれました。

 

2度目は中東に行く直前ですね。確かお台場に占いコーナーが設置されててフラっと立ち寄ったわけ。

 

「転職するんです」

『止めたほうがいいわね』

エッ( ゚Д゚)ナゼ

『すぐ辞めることになるわよ』

「そんなぁガンバったんですよ受かるまで。簡単には辞めませんよ」

『いやぁ...止めといたら?』

 

で、見事に3年もせずに辞めますた。

 

ということで、過去の占いは怖いくらいにズバリ的中してるんです。なので安西さん、占い結構好きなんす。

今行ったら何言われるのかしら。どなたかいい占い師さん知りませんか〜。

 

スポンサーリンク




 

安西副操縦士のログブック パイロット ブログ



-ブログ, 雑記

Copyright© 安西副操縦士のログブック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.