ANZAI, 日記

グラナダベースで働きたい

バルセロナからブエリング航空という初めて聞く航空会社でグラナダへやてきたよー。

見てくださいよこの空港。

サイコーでしょ。

滑走路少ないしトラフィックいないし。

駐機場近すぎて着陸してからエンジンシャットダウンまで3秒。

こんな空港でこんなウェザーだったら

ILSパイロットの安西さんも上手にビジュアルできるかなぁ。

ダメかなぁ。

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2017-06-14 | Posted in ANZAI, 日記5 Comments » 

コメント5件

 ふむ! | 2017.06.14 4:05

すかっ…!としますね。

 Jimmy | 2017.06.14 9:35

熊本はVISUAL多いですが、G/Aする機体をよく見かけます、、笑

 安西 | 2017.06.16 23:17

ふむ様
しますよねぇ、またいきたいなぁ。

Jimmy様
ちょ、それ僕かも。

 oni-taicho | 2017.06.18 8:02

Visual Approachが基本の空港なのでしょうか。毎回Visualだと技量が上がりますね。

 安西 | 2017.06.19 7:02

one-taicho様
上がるでしょうし、楽しいでしょうね^^

Comment





Comment