WEBメモ ブログ

「安西副操縦士のログブック」で月1万円稼げるか実験した結果





ども、5月に入っていたフライトが早くもキャンセルされて今日も元気にブログ更新の安西さんです。

先月、実は毎日ブログ更新してました。ナゼならコチラのブログでこんなことを言ってしまったから。

 

パイロット目指すなら高校卒業までに月20万稼げる仕組みを確立されたし

頭の柔らかい学生さんが1〜2年ガチでやればネットで月20万はイケるような気がする

 

まぁ、言いっ放しってのもちょっとアレなんで、このブログを毎日更新して月1万円稼げるかどうか試してみようかなと思ったワケです。

もし可能なら、僕なんかよりもネットに精通してるであろう中学生や高校生が数年頑張れば月20万は可能なんじゃないかなって思ったので。

 

早速結果を発表しましょう

 

安西さんがブログを毎月更新して得た収入は...

 

13,782円

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

内訳は以下の通り。

グーグルアドセンス: 9,694円

もしもアフィリエイト: 2,269円

amazonアソシエイト: 1,819円

 

ということで、タダの日記を何も考えず毎日垂れ流すだけで1万円稼げるなら、若さとアイデアに溢れるみなさんがホンキ出せばマジでイケるんじゃないですかね!?

スポンサーリンク





 

しかし、こんなツッコミを頂きました

 


(´;ω;`)

その道にお詳しい方のようですので、きっと正しいことをおっしゃっているんでしょうね...

まぁでも長年続けてきたといっても、ホンッとにただ日記書いてきただけですから。

SEOを意識してキーワードプランナーとグーグルサジェストでキーワード狙ってみたり、グーグルアナリティクスやランクトラッカー使って自分の記事を分析するなんてマネは一度もしたことありませんw

ですので、sikaDさんが仰ってることやその道のプロのブログ・YouTubeを参考にしてやってみればいい結果でそうな気がしますけど。僕も過去7年もっと考えてブログ書いときゃ良かったと軽く後悔しています(笑)

もちろん、ネットと言っても当然ブログだけではありません。ネットやPCを使って稼ぐ方法は色々ありますので、合わせ技でやってみるといいのかもしれません。例えばWebライターやりながらブログやってる方も沢山お見かけしますね。

ということで、とりあえず実験が終わったのでもう毎日更新しなくていいかなーと思ったんですが、五月も仕事ZEROなんですよねぇ。

せっかく暇だから、なんか僕も新しいことやろっかなぁ。

✈︎



-WEBメモ, ブログ

Copyright© 安西副操縦士のログブック , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.