ANZAI, 日記

アイスランド上空でパチリ

あれはシカゴ行きだったかニューヨーク行きだったか、ちょうどアイスランドの南端を通過した際珍しく雲のない綺麗な青空だったので写真をパチリ。

地図で見るとギザギザしてますがほんとにギザギザしてますね。左側には薄い雲。弱い前線みたいなもんがあるんでしょうか。知らんけど。

 

IMG_1850

 

さらに接近。

 

image-11-05-16-09-47

 

寒そうですねー。しかしこの日のアイスランドの空港の気温は10度くらいだったかと。4月上旬だったんだけど、意外とあったかいのね。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2016-05-22 | Posted in ANZAI, 日記2 Comments » 

コメント2件

 ★空美★ | 2016.05.22 12:22

アイスランドの上空ってこんな幻想的なんやね~☆( 〃▽〃)

雲がない時って珍しいんやね(о´∀`о)

いいなぁ~素敵な景色…♥ずっと眺めてたい

今日も空の景色で癒されちゃった

ありがとう(ノ´∀`*)

あっくんの “知らんけど”←好き!笑

 安西 | 2016.05.27 12:58

空美様
毎日通ってるわけじゃないのでわかりませんが、私が行く時は雲多いですね。

Comment





Comment