ANZAI, 日記

JAL、JEXを吸収合併、JEXは解散

JEXがなくなるそうです。←クリック

ANKの次はJEXでした。
次はどこだろう。JTAかな。JACかな。

航空業界の10年後はどんなかな。
まさかのJALANA統合なんてあるのかな。
いやそんなまさかね。
でも、JASの統合やJALの倒産を10年前から予見出来た人なんていたかな。
知らんけど。

こんな時代だからこそ、やるこた1つ。
こんな時代だからこそ、シンプルに。

男は黙って自らの市場価値を高めるのです。もんもん。

わかりやすくていいじゃないか。
準備が出来ていれば生き残れる。

はず。

 

 

 


2014-03-26 | Posted in ANZAI, 日記2 Comments » 

コメント2件

 ミー | 2014.03.27 0:08

安西様

好きです!!
安西様のその前向きさ(笑)

それにしても洗練された素敵なブログですね♡←もしかして文字化けしちゃうかな?σ(^_^;

FIRST OFFICER ANZAI
うん(*^^)
凄くいい(≧∇≦)b

またまた当ブログでご紹介しても宜しいでしょうか?(*´ω`pq゛

 安西 | 2014.03.27 5:35

ミー様
どうぞどうぞ〜
左上のロゴがしばらく工事中でダサイですけど。。。

Comment





Comment