ブログ 雑記

ジャングルジェットキャプテンからのお問い合わせ

ジャングルジェットさんが仰ってるのはコレのことですよね?

 

 

 

 

ここに収まる水筒みたいなモンが欲しいと。ちょうど私も買おうかなぁと思ってたんで色々突っ込んで測ってみたんですけど、最も底の部分まで届かすためにはどんなに大きくても直径5.1cm以下でなければならないことが判明しました。

 

ほんで近所のスタバ行ってタンブラーの底の直径測ってみたんですけど、そんな小さいのなかったですね。

 

でも、底に近づくにつれて狭くなっている形状なので、紙カップと同じ形状のタンブラーならそれなりに納まるんちゃうかなと思います。

 

こういうやつ。

 

でもなぁこればかりは買ってみないとわかんないからなぁ。僕ならこういうやつ買いますかね。

 

 

 

カップフォルダには入んないだろうけど、こぼれないならフライトバックの中に転がしときゃいいからね。小さめのやつを探してさ。

 

そいや、いままで意識してなかったケド、バッグからこういうのゴソゴソ取り出してシタリ顔でコーシーすすっとる左のオッサン結構いる気がすんなぁ。

 

 

安西副操縦士のログブック|パイロット ブログ



-ブログ, 雑記

Copyright© 安西副操縦士のログブック , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.