ANZAI, 日記

LCCのドラマ?!

ついにLCCがドラマになるとは。竹内さんはまぁ美人でいいんだけど
大手以外の航空会社が題材になるなんてなー。
http://news.goo.ne.jp/topstories/entertainment/263/f1b651f998166553cac2f346d5821afd.html?fr=RSS
こんなところにもLCC波が!!
でも、エアアジアはイマイチ調子がでないみたい。
とあるキャプテンによると、やっぱスカイマークがぶっちぎりなんじゃないかということ。値段も安いし、LCCみたいに後からいろいろ追加で課金されないしネット予約が難しいってわけじゃない。
それにしても4ヶ月で社長変わるとは、はやい、、、。
新しい需要を掘り出すってのが日本のLCCの一つの命題であるわけだが、ターゲットとなりうる高齢者層にはインターネットでの予約ってのは浸透しないのかもなー。
ま、色々問題はあるだろうけども、時間が解決してくれて、そのうちLCCは軌道に乗り始めるだろうというのが私の今の所の予想なんですが。それまでに何社か淘汰されることもあるのかも。
ところで、せっかくのイブだというのに猫と嫁が腹こわしてゴロゴロしてる。
病院連れてったら飯食い過ぎだと言われた。
にほんブログ村 その他日記ブログ 専門職日記へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


2012-12-25 | Posted in ANZAI, 日記No Comments » 
Comment





Comment