ANZAI, 仕事

LA来るなら冬だよね

久々のLA。こちらも前回のシカゴに続いて前社以来。思い返せば前社のラストフライトはLAだったか。

ATCのDirect セナマーニカ!が今日もえー感じ。そうそう、Santa Monicaをサンタモニカとカタカナで認識してると、カルフォルニアっぽくサネマーニカ!って言われてもなんのこっちゃ全然わかんないんだよね、うんうん。

試しにSiriにカタカナっぽくサンタモニカって言うとちゃんと認識してくれないんだよね。カルフォルニアっぽくセナモーニカ!っていうとちゃんとSanta Monicaとわかってくれるんだ。流石はDesigned in Californiaですこと。

いやしかしLAはあったかくていいね。夜は10度くらいまで下がるけど昼間は25度。外歩いてると熱いくらい。太陽が眩しいよ。やっぱ気候がいいって素敵だよね。

とはいえ遠いね。成田からだと10時間くらいで来ちゃうけど。もう遠いのはヤね。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ


2015-12-08 | Posted in ANZAI, 仕事3 Comments » 

コメント3件

 とし | 2015.12.09 3:19

この前ANA成田スカイセンターに行ったらエレベーター待合室で”サンノゼから帰ってきました♪”とB787の機長さんが楽しそうに話していました。
やっぱりアメリカでのステイ楽しそうです。

 ボリジ | 2015.12.09 3:49

>とはいえ遠いね。もう遠いのはヤね。
なんとおっしゃる…. san
そんなこと仰らずに南米線もおいでませぇ~(笑)

>サネマーニカ!
地名ですら訛るんですか…
日本に置き換えると、
サッポロ→サボロー、って感じ?

 安西 | 2015.12.10 10:31

とし様
特に西海岸は好きです。海が好きです。

ボリジ様
今月南米沢山行きます!

Comment





Comment