BLOG ステイ先

たまにはステイ先でうまいもん食った話でも

2017年2月16日 >

メキシコシティからL.A.を経由して現在ベルギーにて滞在中。

もう数日前ですけども、メキシコで食したステーキがやたらうまかったんですよ。いや、こうみえて意外とグルメな安西さんは日本でかなりお高いステーキを食べてきてるんです。金持ちの親戚の奢りでね。NYやらシカゴでもなかなか美味しいプライムリブを頂いた事もあるわけなんですが、今回のステーキはホントうまかったですね。

 

p_20170210_131100_vhdr_auto

 

まぁ毎度のごとく写真じゃなんも伝わらんのですが、かなりの厚さにも関わらずナイフがスっと入ってしまう柔らかさ。食レポとかするセンスないんで美味いとしか言えんのですが、とにかくうまかったんで是非行ってみてください。

お店はコチラ

あとね、一番大事な事なんですけ、メキシコのビールと言えばコロナですよね?しかし、メキシカンビアで一番美味いのはコロナではない。

 

p_20170210_130100_vhdr_auto

 

そう、このビクトリアこそがメキシコのナンバーワンビール。私見ですけど。でもメキシカンのキャプテンもそういってたからそうなんじゃないの。2位はモデロかな。日本じゃあんま見かけませんな。輸入品扱ってる酒屋とかにはあんのかな。アメリカには結構置いてると思いますね。特にテキサスとかフロリダあたり。サンディエゴにもあるんじゃないの。

 

ちなみにコロナは、なんだろう、コカコーラ的な。

 

世界を席巻するにはさ、味だけじゃなくて、他に重要なコトがきっと、沢山あるんだろうね。

 

 

安西副操縦士のログブック | パイロット ブログ

 



-BLOG, ステイ先

Copyright© 安西副操縦士のログブック , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.