ANZAI, 日記

山越え海越え砂漠越え

LAより一路進路を西へ。いや、東か。山やら砂漠やら色々越えてベルギーくんだりまでやってきました。

LAから離陸してすぐ山があるんだけど、その山を境にまったく景色がかわります。

 

これBEFORE山越。

img_3035

んでAFTER山越。

p_20170213_124120_vhdr_auto

中央に見えるのはラスベガス空港ですな。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2017-02-17-8-36-57

黒い矢印んとこLAで赤い線境に景色変わって青い矢印がべガス。

そういや途中でへんなもん見つけました。

p_20170213_123827_vhdr_auto

多分、ソーラーパネル?

こんとき31,000ft飛んでたんだけど、この高さから見てこのデカさって、地上で見たらどんだけ巨大なん。下手すりゃAyers Rockよりでかいんじゃ、、、。

 

まさかね。

 

さて、今回は長いフレイタートリップやってきましてね。10日以上かけて、中東-ヨーロッパ-南米-北米を回ってまいりました。
その間一緒に仕事したクルーはイギリス人、アメリカ人、ニュージーランド人、ブラジル人、、、他にもなんかいた気がするぉ(`・ω・´)。もちろん現地では現地の人とやりとりしてね。

多国籍軍の一員として大型機で世界中を駆ける日々。(軍じゃねーけど)

これぞ、THE 国際線パイロット!

皆さんもこんなん味わってみたいですか?

安西さんはお腹いっぱいっすぅ キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

 

 

安西副操縦士のログブック| パイロット ブログ


2017-02-19 | Posted in ANZAI, 日記11 Comments » 

コメント11件

 ★空美★ | 2017.02.19 19:46

うーん、、、もうちょっと味わって~笑❤

 Toru-san | 2017.02.21 17:21

いやーすごいです。
大型機でまさに世界1周ですね。
安西さんのようになりたい学生ですが
エアライン(海外)はどちらですか〜
なんて絶対非公開だと思うのでヒントだけ
ください。

 jun | 2017.02.22 18:20

安西様、お久しぶりです。

実は、A320にずっと乗っていたいです!B737大好きっす!この飛行機から離れたくないっす!ってパイロットは少なからずいらっしゃるのでしょうか?

 サイト― | 2017.02.24 15:02

最後の4行で凄い〜笑いましたw
お疲れ様です。

私、10時間の飛行機でもうお腹いっぱいですw

 安西 | 2017.02.25 3:46

空美様
限界キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

Toru San
え、ブログで散々ヒント晒してますやん。さては熱心な読者ではありませんね?

Jun様
沢山いると思いますよ。僕も、今乗ってる飛行機も前乗ってた飛行機も大好きです。

サイトー様
一番しんどいのはエコノミーのお客様かと、、、10時間ならまだしも18時間とか、、、

 Kiyo | 2017.02.25 4:53

いつも6500ftくらいで飛んでるのですが、FLになるとやっぱり見える景色も違うんですね
フレイターのパイロットって結構大変だと聞きましたが、旅客みたいな往復ではなく
決まってない所へも飛ぶのでしょうか?

>Toru Sanへ
中東であること、飛んでる場所や先行後続機などで色んなヒント出していらっしゃいますよ

 トニー師匠 | 2017.02.25 23:56

6時間でおなかいっぱい。

 まっしゅ | 2017.03.01 1:08

コメントではお久しぶりです。
11日間ほど海外に出ていたので久しぶりに飛行機に乗ったのですが、やっぱり空のうえっていいですね。絶景ですね。海も空も同じ青色なのに美しすぎて涙腺が緩みました。しばらく飛行機から離れていた生活を送っていたので、久しぶりに思い出しました。やっぱり俺はここを仕事場にするんだ、と。

そんな中で安西さんは中東から始まりヨーロッパ、南米、北米と飛び回っておられる。
まさに憧れのパイロット生活そのものですね!!

率直に「いいなぁ」と思います。その満腹感、味わいたいですねぇ。

 安西 | 2017.03.01 15:19

Kiyo様
往復もありますし、チャーターもあります。なんでもやります。

師匠キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

まっしゅ様
待ってます。満腹になったら、また別の何かで消化すればいいですよ!

 Alone007 | 2017.03.02 19:34

世界を股にかける、この感じ。(´-ω-`)ウラヤマ~

 安西 | 2017.03.04 14:29

Alone007様
若いうちに股にかけといたほうがいいなって思います。

Comment





Comment