ANZAI, 日記

Noと言えない安西さん

夢を見た。

キャプテンが酔っていると知っていながら、何も言えずに飛ぶ夢を。

だめじゃないか。

よってる奴は飛んじゃダメだって、ちゃんと言わなきゃだめじゃないか。

安西さんのバカ。

バカバカバカっ!


2014-09-17 | Posted in ANZAI, 日記3 Comments » 

コメント3件

 あーる | 2014.09.19 16:54

安西様
お疲れなんですねー。夢みてまたお疲れがピークに。
やはりそんな時はネコとまったりが落ち着きませんか。たまにはネコ話も聞かせてください。

 ★空美★ | 2014.09.19 19:33

安西様(*⌒▽⌒*)

あはは!(笑)( ´艸`)

そろそろ『左のオッサンネタ♡』をした方がいいんじゃないですかぁ?(笑)

( ´艸`)ふふふっ(笑)

夢でも、お仕事してるなんて…(笑)

ホント…おつかれさまです(笑)

安西様の“バカバカバカ(笑)”って、

言ってる姿、可愛いですね!(笑)(^-^*)

 安西 | 2014.09.19 21:58

あーる様
猫はリビングでひっくり返って相手にしてれましぇ〜ん><

空美様
そうですね、おっさんネタでストレス発散を、、、

Comment





Comment